>    投稿者:    投稿日:2011/05/30(月)20時26分49秒         

> 会社のめちゃかわいい子と日曜映画行く約束したヽ(´ー`)ノ!!!!1

報告待ってる
おめ

参考:2011/05/27(金)18時59分57秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/30(月)09時35分09秒         

> 会社のめちゃかわいい子と日曜映画行く約束したヽ(´ー`)ノ!!!!1

今日は一緒に出勤したのかな
おめ

参考:2011/05/27(金)18時59分57秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/28(土)22時25分23秒         

> > かわいい子はデート誘われなれてるから、あまり大きな意味ないんじゃない?(;´Д`)
> ゴハンおごりとかならともかく、
> 映画なんて好きな相手としか行かない気がするよ
> おめ

観たい映画なら喜んで行くんじゃないかな
映画中は会話しなくて済むし

参考:2011/05/28(土)19時41分35秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/28(土)19時41分35秒         

> > おめ
> > 幸運を祈る
> かわいい子はデート誘われなれてるから、あまり大きな意味ないんじゃない?(;´Д`)

ゴハンおごりとかならともかく、
映画なんて好きな相手としか行かない気がするよ
おめ

参考:2011/05/28(土)12時01分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/28(土)18時12分53秒         

> > おめ
> > 幸運を祈る
> かわいい子はデート誘われなれてるから、あまり大きな意味ないんじゃない?(;´Д`)

100%同意

参考:2011/05/28(土)12時01分15秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/28(土)12時01分15秒         

> > 会社のめちゃかわいい子と日曜映画行く約束したヽ(´ー`)ノ!!!!1
> おめ
> 幸運を祈る

かわいい子はデート誘われなれてるから、あまり大きな意味ないんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/05/27(金)19時22分22秒


>    投稿者:    投稿日:2011/05/27(金)19時22分22秒         

> 会社のめちゃかわいい子と日曜映画行く約束したヽ(´ー`)ノ!!!!1

おめ
幸運を祈る

参考:2011/05/27(金)18時59分57秒


  投稿者:    投稿日:2011/05/27(金)18時59分57秒      

会社のめちゃかわいい子と日曜映画行く約束したヽ(´ー`)ノ!!!!1