>    投稿者:    投稿日:2011/06/10(金)11時08分34秒         

> > 体とかしぐさとか(;´Д`) 
> > 向こうは初めての彼氏で未だに緊張してるらしい 
> もう押し倒し済み?  

もちろん確認済みでの体とかしぐさとかですノ(;´Д`)
今つきあって一年半くらいかな

参考:2011/06/09(木)16時53分10秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/09(木)16時53分10秒         

> > どこが好きなの?(;´Д`)  
> 体とかしぐさとか(;´Д`)
> 向こうは初めての彼氏で未だに緊張してるらしい

もう押し倒し済み?

参考:2011/06/09(木)14時04分25秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/09(木)14時04分25秒         

> > オチがないのはこの際諦めよう 
> > 感心もしない相槌もうてない突っ込みもできないような話が一番困る 
> > いわゆる「へー」としか言えないようなの(;´Д`) 
> どこが好きなの?(;´Д`)  

体とかしぐさとか(;´Д`)
向こうは初めての彼氏で未だに緊張してるらしい

参考:2011/06/09(木)00時47分04秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/09(木)01時12分39秒         

> > 彼女が纏まりのない話ばかりするよ(;´Д`) 
> > まぁ誰かに話すということで頭の中で整理がつくのかもしれないけど  
> オチがないのはこの際諦めよう
> 感心もしない相槌もうてない突っ込みもできないような話が一番困る
> いわゆる「へー」としか言えないようなの(;´Д`)

へー(;´Д`)

参考:2011/06/08(水)02時18分58秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/09(木)00時47分04秒         

> > 彼女が纏まりのない話ばかりするよ(;´Д`) 
> > まぁ誰かに話すということで頭の中で整理がつくのかもしれないけど  
> オチがないのはこの際諦めよう
> 感心もしない相槌もうてない突っ込みもできないような話が一番困る
> いわゆる「へー」としか言えないようなの(;´Д`)

どこが好きなの?(;´Д`)

参考:2011/06/08(水)02時18分58秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/08(水)02時18分58秒         

> 彼女が纏まりのない話ばかりするよ(;´Д`) 
> まぁ誰かに話すということで頭の中で整理がつくのかもしれないけど  

オチがないのはこの際諦めよう
感心もしない相槌もうてない突っ込みもできないような話が一番困る

いわゆる「へー」としか言えないようなの(;´Д`)

参考:2011/06/07(火)22時45分54秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/07(火)22時54分42秒         

> 彼女が纏まりのない話ばかりするよ(;´Д`)
> まぁ誰かに話すということで頭の中で整理がつくのかもしれないけど

大変そうだな
彼女なのか患者さんなのか

参考:2011/06/07(火)22時45分54秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/07(火)22時45分54秒      

彼女が纏まりのない話ばかりするよ(;´Д`)
まぁ誰かに話すということで頭の中で整理がつくのかもしれないけど