>    投稿者:    投稿日:2011/06/29(水)08時21分56秒         

> > どうなった?
> > 良い方向に向かってる事を祈るよ
> 自己レス
> 「会社のめちゃかわいい子」の人じゃなかったようだから撤回
> そして氏ね

「会社のめちゃかわいい子」の人はどうなったんだろうな

参考:2011/06/29(水)03時09分09秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/29(水)03時09分09秒         

> > 継続したいが、酒の勢いということにしてこれっきりになりそう
> > 向こうも何も言ってこないし・・・
> > しかし明日会社であったらギクシャクしてしまいそうで怖い(;´Д`)はぁ
> どうなった?
> 良い方向に向かってる事を祈るよ

自己レス
「会社のめちゃかわいい子」の人じゃなかったようだから撤回
そして氏ね

参考:2011/06/29(水)03時07分39秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/29(水)03時07分39秒         

> > 継続予定?一回限り?それとも乗り換え?
> 継続したいが、酒の勢いということにしてこれっきりになりそう
> 向こうも何も言ってこないし・・・
> しかし明日会社であったらギクシャクしてしまいそうで怖い(;´Д`)はぁ

どうなった?
良い方向に向かってる事を祈るよ

参考:2011/06/26(日)22時32分49秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)22時32分49秒         

> > 結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ  
> 継続予定?一回限り?それとも乗り換え?

継続したいが、酒の勢いということにしてこれっきりになりそう
向こうも何も言ってこないし・・・
しかし明日会社であったらギクシャクしてしまいそうで怖い(;´Д`)はぁ

参考:2011/06/26(日)12時57分47秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)14時39分20秒         

> > 死ね                        
> 結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ

ヤった子はメインじゃないという方向で(´ー`)しっかり順列付けておけばいいと思いますよ

参考:2011/06/26(日)12時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)14時36分26秒         

> > 死ね                        
> 結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ

死ね

参考:2011/06/26(日)12時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)13時04分18秒         

> > 死ね                        
> 結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ

女同士のネットワークってすごいぜ?(;´Д`)
あらゆる情報が飛び交ってる
明日お前は終るな

参考:2011/06/26(日)12時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)12時57分47秒         

> > 死ね                         
> 結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ  

継続予定?一回限り?それとも乗り換え?

参考:2011/06/26(日)12時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)12時48分48秒         

> > 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい
> 死ね                        

結局昨日その娘と映画観に行ってヤっちゃいました(;´Д`)もうだめだ

参考:2011/06/26(日)09時21分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/26(日)09時21分03秒         

> > なぜ二兎を追わないのか
> 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい

死ね                        

参考:2011/06/18(土)13時06分52秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/19(日)22時34分57秒         

> > 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい
> そんなことは(´ー`)ヤってから考えれば宜しい

気になる子のマンコが異常に臭かったら全部解決だしな

参考:2011/06/19(日)01時32分50秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/19(日)21時39分27秒         

> > なぜ二兎を追わないのか
> 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい

ハイリスク=ハイリターンだぞ(;´Д`)いけよ

参考:2011/06/18(土)13時06分52秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/19(日)11時04分53秒         

> > なぜ二兎を追わないのか
> 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい

野生のライオンや狼はそんなこと考えない

参考:2011/06/18(土)13時06分52秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/19(日)01時32分50秒         

> > なぜ二兎を追わないのか
> 俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい

そんなことは(´ー`)ヤってから考えれば宜しい

参考:2011/06/18(土)13時06分52秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/18(土)13時06分52秒         

> > 付き合ってそろそろ2年になる彼女と半同棲してるのに、
> > 同じ部署の女の子のことが最近とても気になってしまう(;´Д`)
> > 正直な話、彼女とセックスしてる時もその子の顔がちらついてしまう程だ
> > かといって彼女のことは好きだし別れたくはない。
> > どうすりゃいいでしょうか(;´Д`)
> なぜ二兎を追わないのか

俺も彼女もその子もみんな同じ会社なんだ(;´Д`)リスクがやばい

参考:2011/06/18(土)12時42分03秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/18(土)12時42分03秒         

> 付き合ってそろそろ2年になる彼女と半同棲してるのに、
> 同じ部署の女の子のことが最近とても気になってしまう(;´Д`)
> 正直な話、彼女とセックスしてる時もその子の顔がちらついてしまう程だ
> かといって彼女のことは好きだし別れたくはない。
> どうすりゃいいでしょうか(;´Д`)

なぜ二兎を追わないのか

参考:2011/06/18(土)12時37分06秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/18(土)12時37分06秒      

付き合ってそろそろ2年になる彼女と半同棲してるのに、
同じ部署の女の子のことが最近とても気になってしまう(;´Д`)
正直な話、彼女とセックスしてる時もその子の顔がちらついてしまう程だ

かといって彼女のことは好きだし別れたくはない。
どうすりゃいいでしょうか(;´Д`)