>    投稿者:    投稿日:2011/07/03(日)18時13分27秒         

> > めざましテレビで都内の一重の女子高生の9割がアイプチかメザイクしてるって言ってた
> > 元々日本人は4割が一重らしいし男女とも同じ割合だとすればそんなもんかな
> > 彼女もそうかも
> 私もずっと一重だったけど二十歳過ぎて自然に二重になったよ
> 何もしなくても年と共に瞼の肉が落ちて二重になる人もいるって事だよ

二重と一重が混在してたのに25歳超えたらいつの間にか両方とも二重になって損した気分(;´Д`)男だけど

参考:2011/07/03(日)17時38分48秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/03(日)17時38分48秒         

> めざましテレビで都内の一重の女子高生の9割がアイプチかメザイクしてるって言ってた
> 元々日本人は4割が一重らしいし男女とも同じ割合だとすればそんなもんかな
> 彼女もそうかも

私もずっと一重だったけど二十歳過ぎて自然に二重になったよ
何もしなくても年と共に瞼の肉が落ちて二重になる人もいるって事だよ

参考:2011/07/03(日)16時14分56秒


  投稿者:    投稿日:2011/07/03(日)16時14分56秒      

めざましテレビで都内の一重の女子高生の9割がアイプチかメザイクしてるって言ってた
元々日本人は4割が一重らしいし男女とも同じ割合だとすればそんなもんかな
彼女もそうかも