>    投稿者:    投稿日:2012/11/27(火)00時01分40秒         

> > 面が良くて中身も良い女が残ってるなんて夢見る少女じゃいられなくてよ?(;´Д`)
> 最高クラスの美少女と当たったことがあるが
> あそこがゆるくてなかなかイケなかった(;´Д`)

それおまえのちんちんが細かっただけじゃね?
ゆるいなと思う事多いだろ

参考:2012/07/06(金)23時11分27秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/08(日)06時06分17秒         

> > 面が良くて中身も良い女が残ってるなんて夢見る少女じゃいられなくてよ?(;´Д`)
> 最高クラスの美少女と当たったことがあるが
> あそこがゆるくてなかなかイケなかった(;´Д`)

でも出るときはドバドバドピュドピュでただろ(;´Д`)
顔の可愛さと精子の量は比例する

参考:2012/07/06(金)23時11分27秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/06(金)23時11分27秒         

> > だから顔はもちろんだが中身がともなってない女に突撃するのは間違いだってことだ(;´Д`)
> 面が良くて中身も良い女が残ってるなんて夢見る少女じゃいられなくてよ?(;´Д`)

最高クラスの美少女と当たったことがあるが
あそこがゆるくてなかなかイケなかった(;´Д`)

参考:2012/07/05(木)13時21分14秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/05(木)13時21分14秒         

> > だって顔が可愛くないと性的に興奮しないし(;´Д`)
> だから顔はもちろんだが中身がともなってない女に突撃するのは間違いだってことだ(;´Д`)

面が良くて中身も良い女が残ってるなんて夢見る少女じゃいられなくてよ?(;´Д`)

参考:2012/07/05(木)12時07分37秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/05(木)12時07分37秒         

> > それがうまくいくのはちゃんと好きな相手だ(;´Д`)
> > だがちゃんと心から好きになれる女性はそう多くなく
> > 住人は住人にとって相性の悪い 顔はかわいいが中身がどうでもいい女性に突撃してるから失恋している事が多いように思う
> だって顔が可愛くないと性的に興奮しないし(;´Д`)

だから顔はもちろんだが中身がともなってない女に突撃するのは間違いだってことだ(;´Д`)

参考:2012/07/04(水)15時30分39秒


>    投稿者:    投稿日:2012/07/04(水)15時30分39秒         

> それがうまくいくのはちゃんと好きな相手だ(;´Д`)
> だがちゃんと心から好きになれる女性はそう多くなく
> 住人は住人にとって相性の悪い 顔はかわいいが中身がどうでもいい女性に突撃してるから失恋している事が多いように思う

だって顔が可愛くないと性的に興奮しないし(;´Д`)

参考:2012/07/04(水)05時31分32秒


  投稿者:    投稿日:2012/07/04(水)05時31分32秒      

それがうまくいくのはちゃんと好きな相手だ(;´Д`)
だがちゃんと心から好きになれる女性はそう多くなく
住人は住人にとって相性の悪い 顔はかわいいが中身がどうでもいい女性に突撃してるから失恋している事が多いように思う