>    投稿者:    投稿日:2014/03/05(水)21時25分51秒         

> > 彼女と別れる時って割りと円満に別れられてる方なんだけど
> > いつもドロドロのケンカ別れしてる人よりはやっぱ印象良いのかな?(;´Д`)
> は?喧嘩してお互い嫌いになって別れるほうが良いだろ?

毎回喧嘩して別れてるって言ったら
この人と付き合っても上手くいかなさそうとか思われないか?

参考:2014/03/03(月)06時42分01秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/03(月)06時42分01秒         

> 彼女と別れる時って割りと円満に別れられてる方なんだけど
> いつもドロドロのケンカ別れしてる人よりはやっぱ印象良いのかな?(;´Д`)

は?喧嘩してお互い嫌いになって別れるほうが良いだろ?

参考:2014/03/02(日)21時28分32秒


  投稿者:    投稿日:2014/03/02(日)21時28分32秒      

彼女と別れる時って割りと円満に別れられてる方なんだけど
いつもドロドロのケンカ別れしてる人よりはやっぱ印象良いのかな?(;´Д`)