>    投稿者:    投稿日:2014/03/10(月)14時52分21秒         

> > 女って一旦不安にさせた後安心させると結構簡単に信用するよね
> > だから昔遊んでたけど今は違うよお前だけってアピールとかよく使ってた
> それ男も同じだわ
> 尼崎の事件とか、人気の占い師や、毒舌系の女性タレントも同じ
> 最初にきつくして、あとでちょっと優しくすると、あ、この人実はいい人と勘違いする。
> 典型的ヤンキー商法だけど、今だに有効な手法

今でも通じるってことは
やっぱ人間の心理とか性質をついてるって事なのかな

参考:2014/03/09(日)00時26分24秒


>    投稿者:    投稿日:2014/03/09(日)00時26分24秒         

> 女って一旦不安にさせた後安心させると結構簡単に信用するよね
> だから昔遊んでたけど今は違うよお前だけってアピールとかよく使ってた

それ男も同じだわ
尼崎の事件とか、人気の占い師や、毒舌系の女性タレントも同じ
最初にきつくして、あとでちょっと優しくすると、あ、この人実はいい人と勘違いする。
典型的ヤンキー商法だけど、今だに有効な手法

参考:2014/03/09(日)00時00分37秒


  投稿者:    投稿日:2014/03/09(日)00時00分37秒      

女って一旦不安にさせた後安心させると結構簡単に信用するよね
だから昔遊んでたけど今は違うよお前だけってアピールとかよく使ってた