>    投稿者:    投稿日:2015/08/06(木)21時11分23秒         

> > そりゃ好きな子なら楽勝だろ(;´Д`)
> > 女全般にそうやって接するのがいかに難しいことか
> トピック名見て

貴殿彼女としか喋らないの?

参考:2015/08/06(木)15時44分33秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/06(木)15時44分33秒         

> > 俺は好きな子との話ならなんでも楽しいよ
> そりゃ好きな子なら楽勝だろ(;´Д`)
> 女全般にそうやって接するのがいかに難しいことか

トピック名見て

参考:2015/08/06(木)15時23分15秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/06(木)15時23分15秒         

> > やたら長くてコロコロ変わってオチがない女の話を
> > 笑顔で聞けるとモテると言うけどなかなかできねぇよな(;´Д`)
> 俺は好きな子との話ならなんでも楽しいよ

そりゃ好きな子なら楽勝だろ(;´Д`)
女全般にそうやって接するのがいかに難しいことか


参考:2015/08/06(木)00時37分10秒


>    投稿者:    投稿日:2015/08/06(木)00時37分10秒         

> やたら長くてコロコロ変わってオチがない女の話を
> 笑顔で聞けるとモテると言うけどなかなかできねぇよな(;´Д`)

俺は好きな子との話ならなんでも楽しいよ

参考:2015/07/28(火)00時46分15秒


  投稿者:    投稿日:2015/07/28(火)00時46分15秒      

やたら長くてコロコロ変わってオチがない女の話を
笑顔で聞けるとモテると言うけどなかなかできねぇよな(;´Д`)