>    投稿者:    投稿日:2015/10/03(土)22時48分11秒         

> > 2人だけにしておきたいことをSNSとかにバンバン書く子とかも嫌だよな(;´Д`)今の時代はやっぱり多いけど
> 貴殿らのようなパソオタ以外でもない限り
> 不特定多数が閲覧できる事なんて知らないんだよ(;´Д`)

流石にそんなアホは少ないんじゃないの?(;´Д`)鍵垢・裏垢だって普通にあるんだし

参考:2015/10/03(土)21時45分41秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/03(土)21時45分41秒         

> > twitterで不特定多数に呟いてることを俺だけに向けて話してくれないかなあ
> 2人だけにしておきたいことをSNSとかにバンバン書く子とかも嫌だよな(;´Д`)今の時代はやっぱり多いけど

貴殿らのようなパソオタ以外でもない限り
不特定多数が閲覧できる事なんて知らないんだよ(;´Д`)

参考:2015/10/03(土)21時28分03秒


>    投稿者:    投稿日:2015/10/03(土)21時28分03秒         

> twitterで不特定多数に呟いてることを俺だけに向けて話してくれないかなあ

2人だけにしておきたいことをSNSとかにバンバン書く子とかも嫌だよな(;´Д`)今の時代はやっぱり多いけど

参考:2015/10/03(土)20時42分51秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/03(土)20時42分51秒      

twitterで不特定多数に呟いてることを俺だけに向けて話してくれないかなあ