>    投稿者:    投稿日:2015/10/04(日)17時35分24秒         

> 知ってる奴と浮気してたってのを後で聞いて
> チンコ(´ー`)ハメながら頬をペシペシ叩きながら
> 「へーそうなん 俺が連絡したときも一緒に居たんだ 良かったな ああ?」
> って聞きながらニヤニヤ薄笑いしてたら
> ちょっとトラウマっぽくなったらしい
> っていうことがあったけども
> まあ続いてる

完全に主導権握るいいきっかけになったのか(;´Д`)

参考:2015/10/04(日)02時36分52秒


  投稿者:    投稿日:2015/10/04(日)02時36分52秒      

知ってる奴と浮気してたってのを後で聞いて
チンコ(´ー`)ハメながら頬をペシペシ叩きながら
「へーそうなん 俺が連絡したときも一緒に居たんだ 良かったな ああ?」
って聞きながらニヤニヤ薄笑いしてたら
ちょっとトラウマっぽくなったらしい

っていうことがあったけども
まあ続いてる