>    投稿者:    投稿日:2016/04/15(金)07時57分52秒         

> > うん(´ー`)食ってきた
> > ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> > 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> > 3時間かけて脱がせて
> > 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした
> どうすればお前みたいになれるのよ
> 嫁もいてセフレもいてその上食っちゃうとか
> 俺とおなじ種族とは思えん

うーんよく分からないよ(;´Д`)運が良いだけだと思う
セフレぽい人妻さんはMぽかったので呑み会で会ったその日にお互い酔っ払って...
シたいんでしょ?みたいなこと耳元で囁きながらティンコ触らせたら
いきなりオチたし...
それからもう15年くらいずっと続いててダンナよりシた回数多いらしい
こちらはもうお互い死ぬまで続きそうな雰囲気
他は長続きしないね(;´Д`)長くて2年くらいかなあ

軽くジャブっぽく少しエチい話振りながら反応見たりしながら
何処まで大丈夫そうかな?って探りつつ距離を詰めてるよ
キス出来るところまで来ると大体その日にオチるけど

参考:2016/04/12(火)11時14分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/12(火)20時20分22秒         

> > うん(´ー`)食ってきた
> > ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> > 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> > 3時間かけて脱がせて
> > 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした
> どうすればお前みたいになれるのよ
> 嫁もいてセフレもいてその上食っちゃうとか
> 俺とおなじ種族とは思えん

前世だね
かなりの功徳を積みまくってるんだよ(;´Д`)

参考:2016/04/12(火)11時14分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/12(火)11時14分53秒         

> >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > このへんに含みが感じられて
> > 初々しくはないと思うんだが(;´Д`)
> うん(´ー`)食ってきた
> ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> 3時間かけて脱がせて
> 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした

どうすればお前みたいになれるのよ
嫁もいてセフレもいてその上食っちゃうとか
俺とおなじ種族とは思えん

参考:2016/04/11(月)00時01分29秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)07時12分47秒         

> > うん(´ー`)食ってきた
> > ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> > 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> > 3時間かけて脱がせて
> > 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした
> 40代後半だよな?4回もよく体力持つな(;´Д`)

だよな(;´Д`)コイシはクリントンかよと
別人の45歳の漏れは二回目は時間置いて死に物狂いで腰振って
「中出し!中出し!うぉぉぉぉぉぉ」って気分にしないとイケないわ

参考:2016/04/11(月)00時34分19秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)00時44分41秒         

> > うん(´ー`)食ってきた
> > ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> > 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> > 3時間かけて脱がせて
> > 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした
> 40代後半だよな?4回もよく体力持つな(;´Д`)

相手さんはじめてかと思って(;´Д`)凄く緊張して中折れする位だったのに
大丈夫っぽい感じだったので頑張りまくりました
普段は毎日3回くらい一人でヌいてるくらいなんですけど

参考:2016/04/11(月)00時34分19秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)00時34分19秒         

> >  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > このへんに含みが感じられて
> > 初々しくはないと思うんだが(;´Д`)
> うん(´ー`)食ってきた
> ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
> 落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
> 3時間かけて脱がせて
> 4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした

40代後半だよな?4回もよく体力持つな(;´Д`)

参考:2016/04/11(月)00時01分29秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)00時01分29秒         

> > 結局(´ー`)ぎゅーってして頭撫でるくらいにしとこうねって話に落ち着きました
> > あとは成り行きでって感じで
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > 初々しくて良いなあって
> このへんに含みが感じられて
> 初々しくはないと思うんだが(;´Д`)

うん(´ー`)食ってきた

ドライブ中に買った桜餅食べられそうな
落ち着ける場所行こかーって気軽にラブホ入って
3時間かけて脱がせて

4回シてきました(´ー`)ごちそうさまでした

参考:2016/04/04(月)20時04分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/05(火)12時49分26秒         

> > ふところに近づいて
> > からのスウェー
> 結局(´ー`)ぎゅーってして頭撫でるくらいにしとこうねって話に落ち着きました
> あとは成り行きでって感じで
> 初々しくて良いなあって

取引先だから仕方なく調子を合わせてくれてるんだろうなあ。
セクハラ通報されないようにな。

参考:2016/04/03(日)20時51分19秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/04(月)20時04分35秒         

> > ふところに近づいて
> > からのスウェー
> 結局(´ー`)ぎゅーってして頭撫でるくらいにしとこうねって話に落ち着きました
> あとは成り行きでって感じで
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 初々しくて良いなあって

このへんに含みが感じられて
初々しくはないと思うんだが(;´Д`)

参考:2016/04/03(日)20時51分19秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/03(日)20時51分19秒         

> > その後だけど(;´Д`)ちょっと距離が出来てる感あって
> > やっぱ色々と警戒されてますね
> > むつかしいなあ
> > 手つないでくれなくなったし
> ふところに近づいて
> からのスウェー

結局(´ー`)ぎゅーってして頭撫でるくらいにしとこうねって話に落ち着きました
あとは成り行きでって感じで

初々しくて良いなあって

参考:2016/04/01(金)20時43分28秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/01(金)20時43分28秒         

> > 既婚男性にちょっかいだすとか明らかに地雷女だな
> その後だけど(;´Д`)ちょっと距離が出来てる感あって
> やっぱ色々と警戒されてますね
> むつかしいなあ
> 手つないでくれなくなったし

ふところに近づいて
からのスウェー

参考:2016/04/01(金)16時38分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/01(金)16時38分35秒         

> > 他社のSEさんなんだけど(;´Д`)仕事の話で絡んだり
> > LINEアカウント聞いて毎日10回くらいボケとツッコミ繰り返してたら
> > なんか仲良くなって一緒に歩いて帰るようになったりして
> > ツッコミいれる時に髪触ったりしてて
> > ちょっと軽く呑み行ったりした帰りに送っていって
> > あたまポンポンさせてもらったりとか
> > お手!とか行って手のひら併せてから手つなぎしたりとか
> > 健全ですよ
> > はい
> > 彼氏居るらしいんだけど
> 既婚男性にちょっかいだすとか明らかに地雷女だな

その後だけど(;´Д`)ちょっと距離が出来てる感あって
やっぱ色々と警戒されてますね
むつかしいなあ

手つないでくれなくなったし

参考:2016/03/28(月)10時55分13秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/28(月)10時55分13秒         

> > どうやって知り合ったってか仲良くなったよ?(;´Д`)
> 他社のSEさんなんだけど(;´Д`)仕事の話で絡んだり
> LINEアカウント聞いて毎日10回くらいボケとツッコミ繰り返してたら
> なんか仲良くなって一緒に歩いて帰るようになったりして
> ツッコミいれる時に髪触ったりしてて
> ちょっと軽く呑み行ったりした帰りに送っていって
> あたまポンポンさせてもらったりとか
> お手!とか行って手のひら併せてから手つなぎしたりとか
> 健全ですよ
> はい
> 彼氏居るらしいんだけど

既婚男性にちょっかいだすとか明らかに地雷女だな

参考:2016/03/27(日)22時39分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)22時39分57秒         

> > 20台前半と(;´Д`)40台後半だよ
> > 見た目未成年というか学生に見えるくらいの子なので神聖
> どうやって知り合ったってか仲良くなったよ?(;´Д`)

他社のSEさんなんだけど(;´Д`)仕事の話で絡んだり
LINEアカウント聞いて毎日10回くらいボケとツッコミ繰り返してたら
なんか仲良くなって一緒に歩いて帰るようになったりして
ツッコミいれる時に髪触ったりしてて
ちょっと軽く呑み行ったりした帰りに送っていって
あたまポンポンさせてもらったりとか
お手!とか行って手のひら併せてから手つなぎしたりとか

健全ですよ
はい

彼氏居るらしいんだけど

参考:2016/03/27(日)21時55分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)21時55分47秒         

> > 貴殿65女子43か
> 20台前半と(;´Д`)40台後半だよ
> 見た目未成年というか学生に見えるくらいの子なので神聖

どうやって知り合ったってか仲良くなったよ?(;´Д`)

参考:2016/03/27(日)16時06分10秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)16時06分10秒         

> > 22歳年下の子と会ってきたけど(;´Д`)後ろからギューってハグってきたよ!
> > 後でLINEで
> > 「でも嫌いじゃないかもハグ。ちょっと照れるけどw」
> > って貰ったので萌えた(;´Д`)ヤバイ
> 貴殿65女子43か

20台前半と(;´Д`)40台後半だよ
見た目未成年というか学生に見えるくらいの子なので神聖

参考:2016/03/27(日)08時49分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)11時35分00秒         

> > 22歳年下の子と会ってきたけど(;´Д`)後ろからギューってハグってきたよ!
> > 後でLINEで
> > 「でも嫌いじゃないかもハグ。ちょっと照れるけどw」
> > って貰ったので萌えた(;´Д`)ヤバイ
> 貴殿65女子43か

若干うらやましくなくなった(;´Д`)

参考:2016/03/27(日)08時49分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/27(日)08時49分03秒         

> 22歳年下の子と会ってきたけど(;´Д`)後ろからギューってハグってきたよ!
> 後でLINEで
> 「でも嫌いじゃないかもハグ。ちょっと照れるけどw」
> って貰ったので萌えた(;´Д`)ヤバイ

貴殿65女子43か

参考:2016/03/21(月)23時18分05秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/21(月)23時18分05秒      

22歳年下の子と会ってきたけど(;´Д`)後ろからギューってハグってきたよ!

後でLINEで
「でも嫌いじゃないかもハグ。ちょっと照れるけどw」

って貰ったので萌えた(;´Д`)ヤバイ