>    投稿者:    投稿日:2016/04/12(火)23時53分42秒         

> > 闇窯とか見ててもおのれの無力さに絶望を感じてしまう
> > やっぱりネットってつくづく精神衛生によくないなあ(;´ー`)
> でもああいうとこってあまり可愛い子がいないよな(;´Д`)
> オカズ目的で探しても良い子がなかなかいなくて困るんだが

顔も体も半端な感じの中から
個人的にはなかなかと思えるのを探すのが
なかなか乙なもんだと思うんだが(;´Д`)
ときどき事故としか思えない板汚しな人もいるけど
そしてときどき完璧超人な人もいて
それはそれで絶望する
劣情とアンビバレントな感じで

参考:2016/04/12(火)23時08分07秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/12(火)23時08分07秒         

> > うん
> > 死にたい
> 闇窯とか見ててもおのれの無力さに絶望を感じてしまう
> やっぱりネットってつくづく精神衛生によくないなあ(;´ー`)

でもああいうとこってあまり可愛い子がいないよな(;´Д`)
オカズ目的で探しても良い子がなかなかいなくて困るんだが

参考:2016/04/11(月)21時12分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)21時12分30秒         

> > うらやましくて死にそう
> うん
> 死にたい

闇窯とか見ててもおのれの無力さに絶望を感じてしまう
やっぱりネットってつくづく精神衛生によくないなあ(;´ー`)

参考:2016/04/11(月)21時02分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)21時02分51秒         

> うらやましくて死にそう

うん
死にたい

参考:2016/04/11(月)09時42分52秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/11(月)09時42分52秒      

うらやましくて死にそう