>    投稿者:    投稿日:2016/05/20(金)20時56分55秒         

> > ゴム着けてたら大丈夫なんじゃない?(;´Д`)口も含めて
> > 剣呑だけど
> > 手マン手こきとかイチャイチャ自体はいくらでもできるから
> > そんなんで交流したらいいんじゃないかな
> 1回一緒に呑んで、彼女の家に初お邪魔して(;´Д`)
> シたんだけどゴムなくてなー生でしちゃってその時だと思うね
> ワシ、ゴム無しでは普段シない人なんだけど最近たるんでたなと思う(;´Д`)
> ちなみに、指&舐めでイっていただいて
> そのまま生で挿入してガンガン突いてからお腹に出したけど(;´Д`)
> 年に1回は各種性病検査してるんで(;´Д`)もちろんHIVも肝炎も再検査しますよ

それだけ全方位にハッテンしてるんなら
年1は少なすぎィ(;´Д`)

どっちもイケる口なのなら、一挙に対象が2倍になって効率よさそだな
真似はしたくないけど(;´Д`)

参考:2016/05/19(木)23時13分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/20(金)20時53分03秒         

> > あんたナニモンだ(;´Д`)?
> 愛と快楽を(;´Д`)探しているんだよ
> 見つからないけど

二十歳下で快楽を得られてないとか
そんなこと言ってるから罰が当たったんだよ(;´Д`)

クラぐらいで良かったじゃないよ
HIVはもちろんのことだけど、
梅毒とかでも心理的な衝撃はかなり違う気がする
たとえ薬が効くにしても

参考:2016/05/20(金)12時27分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/20(金)12時27分20秒         

> > うん(;´Д`)
> > 風俗関連は
> > ハッテン場も行ったしゲイホストともしたし
> > 女装子ともしたしもちろんソープもヘルスもチョンの間も
> > 大方試したけど性病は24会館でオッチャンと69して以来だよ(;´Д`)
> あんたナニモンだ(;´Д`)?

愛と快楽を(;´Д`)探しているんだよ
見つからないけど

参考:2016/05/19(木)23時19分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)23時19分02秒         

> > 性病でなくてもHIV検査は女遊び、風俗遊びマンのたしなみだな(;´Д`)
> うん(;´Д`)
> 風俗関連は
> ハッテン場も行ったしゲイホストともしたし
> 女装子ともしたしもちろんソープもヘルスもチョンの間も
> 大方試したけど性病は24会館でオッチャンと69して以来だよ(;´Д`)

あんたナニモンだ(;´Д`)?

参考:2016/05/19(木)23時16分54秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)23時16分54秒         

> > 性病でたときは必ずHIV検査もしたほうがいいよ
> 性病でなくてもHIV検査は女遊び、風俗遊びマンのたしなみだな(;´Д`)

うん(;´Д`)
風俗関連は
ハッテン場も行ったしゲイホストともしたし
女装子ともしたしもちろんソープもヘルスもチョンの間も

大方試したけど性病は24会館でオッチャンと69して以来だよ(;´Д`)

参考:2016/05/19(木)22時55分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)23時13分52秒         

> > ヤリマンの可能性はあるね(;´Д`)
> > いずれにしろ、直してもらえないと出来ないんだがこの先
> > とりあえず1回病歴リセットさせるので、それ以降もらってたら
> > アウトだねえ
> ゴム着けてたら大丈夫なんじゃない?(;´Д`)口も含めて
> 剣呑だけど
> 手マン手こきとかイチャイチャ自体はいくらでもできるから
> そんなんで交流したらいいんじゃないかな

1回一緒に呑んで、彼女の家に初お邪魔して(;´Д`)
シたんだけどゴムなくてなー生でしちゃってその時だと思うね
ワシ、ゴム無しでは普段シない人なんだけど最近たるんでたなと思う(;´Д`)

ちなみに、指&舐めでイっていただいて
そのまま生で挿入してガンガン突いてからお腹に出したけど(;´Д`)

年に1回は各種性病検査してるんで(;´Д`)もちろんHIVも肝炎も再検査しますよ

参考:2016/05/19(木)20時36分16秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)22時55分57秒         

> > ヤリマンの可能性はあるね(;´Д`)
> > いずれにしろ、直してもらえないと出来ないんだがこの先
> > とりあえず1回病歴リセットさせるので、それ以降もらってたら
> > アウトだねえ
> 性病でたときは必ずHIV検査もしたほうがいいよ

性病でなくてもHIV検査は女遊び、風俗遊びマンのたしなみだな(;´Д`)

参考:2016/05/19(木)21時04分47秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)21時04分47秒         

> > 女子がヤリマンで拾ってきた線はないの?
> > 彼氏を疑ってくれるのなら渡りに船だわふしし
> > とか思ってたりして(´ー`)ふしし
> ヤリマンの可能性はあるね(;´Д`)
> いずれにしろ、直してもらえないと出来ないんだがこの先
> とりあえず1回病歴リセットさせるので、それ以降もらってたら
> アウトだねえ

性病でたときは必ずHIV検査もしたほうがいいよ

参考:2016/05/19(木)13時29分41秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)20時36分16秒         

> > 女子がヤリマンで拾ってきた線はないの?
> > 彼氏を疑ってくれるのなら渡りに船だわふしし
> > とか思ってたりして(´ー`)ふしし
> ヤリマンの可能性はあるね(;´Д`)
> いずれにしろ、直してもらえないと出来ないんだがこの先
> とりあえず1回病歴リセットさせるので、それ以降もらってたら
> アウトだねえ

ゴム着けてたら大丈夫なんじゃない?(;´Д`)口も含めて
剣呑だけど
手マン手こきとかイチャイチャ自体はいくらでもできるから
そんなんで交流したらいいんじゃないかな

参考:2016/05/19(木)13時29分41秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/19(木)13時29分41秒         

> > 淋病陰性、クラミジア陽性だった(;´Д`)
> > ここ2ヶ月くらいは22歳年下の子としかシてないので
> > 感染経路としてはソコしか考えられないなあと思う はじめてシちゃう直前くらいに
> > ピロリ菌の治療もしてたし普段から定期的に検査したり自主的に検査キットも
> > 使って確認してるからね(;´Д`)
> > とりあえず彼女にも受診をお勧めしたし
> > 彼氏からの感染が疑われるから
> > 気をつけとくようにとは伝えたり(´ー`)ふしし
> 女子がヤリマンで拾ってきた線はないの?
> 彼氏を疑ってくれるのなら渡りに船だわふしし
> とか思ってたりして(´ー`)ふしし

ヤリマンの可能性はあるね(;´Д`)
いずれにしろ、直してもらえないと出来ないんだがこの先

とりあえず1回病歴リセットさせるので、それ以降もらってたら
アウトだねえ

参考:2016/05/18(水)20時40分19秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/18(水)20時40分19秒         

> > そうなんだ(;´Д`)すまんこ
> > でも結果待ちならまだわからないし
> > 感染してないならいいだろうし
> > クラだとしても感染源探しはむずかしそうだなあ
> > 男子でも自覚症状ないことはあるそうだよ
> 淋病陰性、クラミジア陽性だった(;´Д`)
> ここ2ヶ月くらいは22歳年下の子としかシてないので
> 感染経路としてはソコしか考えられないなあと思う はじめてシちゃう直前くらいに
> ピロリ菌の治療もしてたし普段から定期的に検査したり自主的に検査キットも
> 使って確認してるからね(;´Д`)
> とりあえず彼女にも受診をお勧めしたし
> 彼氏からの感染が疑われるから
> 気をつけとくようにとは伝えたり(´ー`)ふしし

女子がヤリマンで拾ってきた線はないの?
彼氏を疑ってくれるのなら渡りに船だわふしし
とか思ってたりして(´ー`)ふしし

参考:2016/05/18(水)03時36分59秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/18(水)03時36分59秒         

> > 病院に行ってきての診断だよ(;´Д`)尿道炎
> > クラミジアだと同じ薬が効くと思われるので検査結果待ち
> > 漏れはここ3ヶ月くらいは彼女としかシてないから
> > クラミジアだとすると彼女の方が持ってと思われるが女性は自覚症状ほとんど無いって
> > 話だし、実は元彼からもらってそのまま持ってたのかもしれんなあ等
> > 元彼憎し
> そうなんだ(;´Д`)すまんこ
> でも結果待ちならまだわからないし
> 感染してないならいいだろうし
> クラだとしても感染源探しはむずかしそうだなあ
> 男子でも自覚症状ないことはあるそうだよ

淋病陰性、クラミジア陽性だった(;´Д`)
ここ2ヶ月くらいは22歳年下の子としかシてないので
感染経路としてはソコしか考えられないなあと思う はじめてシちゃう直前くらいに
ピロリ菌の治療もしてたし普段から定期的に検査したり自主的に検査キットも
使って確認してるからね(;´Д`)

とりあえず彼女にも受診をお勧めしたし
彼氏からの感染が疑われるから
気をつけとくようにとは伝えたり(´ー`)ふしし

参考:2016/05/10(火)00時10分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/10(火)05時31分16秒         

> > 病院に行ってきての診断だよ(;´Д`)尿道炎
> > クラミジアだと同じ薬が効くと思われるので検査結果待ち
> > 漏れはここ3ヶ月くらいは彼女としかシてないから
> > クラミジアだとすると彼女の方が持ってと思われるが女性は自覚症状ほとんど無いって
> > 話だし、実は元彼からもらってそのまま持ってたのかもしれんなあ等
> > 元彼憎し
> そうなんだ(;´Д`)すまんこ
> でも結果待ちならまだわからないし
> 感染してないならいいだろうし
> クラだとしても感染源探しはむずかしそうだなあ
> 男子でも自覚症状ないことはあるそうだよ

24歳彼女が彼氏だったと言ってた相手が(;´Д`)36歳で遠距離で年に数回しか会えない
とか聞いてモニョったよ 遊ばれてたんじゃ?って
漏れが言える立場じゃ無いけど感染源ソコやろって思うね

色々不遇な子なので大切に育てるよ

参考:2016/05/10(火)00時10分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/10(火)00時10分25秒         

> > ちゃんと医者で診断してもらいなよ
> > 梅毒流行ってるっていうし
> > 無症状な性病もわりとあるらしいし
> > 只でやってるところもあるから検査いきなよ(;´Д`)
> > 土日や夜間やってるところもあるから
> > 中途半端な生兵法の投薬は耐性菌の出現につながるからみんな迷惑するよ
> 病院に行ってきての診断だよ(;´Д`)尿道炎
> クラミジアだと同じ薬が効くと思われるので検査結果待ち
> 漏れはここ3ヶ月くらいは彼女としかシてないから
> クラミジアだとすると彼女の方が持ってと思われるが女性は自覚症状ほとんど無いって
> 話だし、実は元彼からもらってそのまま持ってたのかもしれんなあ等
> 元彼憎し

そうなんだ(;´Д`)すまんこ
でも結果待ちならまだわからないし
感染してないならいいだろうし
クラだとしても感染源探しはむずかしそうだなあ
男子でも自覚症状ないことはあるそうだよ

参考:2016/05/09(月)23時56分43秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/09(月)23時56分43秒         

> > チンコ引っ張られすぎたのか(;´Д`)尿道炎になった。ワライ
> > もしかしたらクラミジア原因かもしれんので彼女にも抗生物質わたすかな
> > こんな事もあろうかと、性感染症関連の薬は個人輸入して備蓄してる。
> > あとバイアグラとかも
> ちゃんと医者で診断してもらいなよ
> 梅毒流行ってるっていうし
> 無症状な性病もわりとあるらしいし
> 只でやってるところもあるから検査いきなよ(;´Д`)
> 土日や夜間やってるところもあるから
> 中途半端な生兵法の投薬は耐性菌の出現につながるからみんな迷惑するよ

病院に行ってきての診断だよ(;´Д`)尿道炎
クラミジアだと同じ薬が効くと思われるので検査結果待ち

漏れはここ3ヶ月くらいは彼女としかシてないから
クラミジアだとすると彼女の方が持ってと思われるが女性は自覚症状ほとんど無いって
話だし、実は元彼からもらってそのまま持ってたのかもしれんなあ等

元彼憎し

参考:2016/05/09(月)22時55分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/09(月)22時55分25秒         

> チンコ引っ張られすぎたのか(;´Д`)尿道炎になった。ワライ
> もしかしたらクラミジア原因かもしれんので彼女にも抗生物質わたすかな
> こんな事もあろうかと、性感染症関連の薬は個人輸入して備蓄してる。
> あとバイアグラとかも

ちゃんと医者で診断してもらいなよ
梅毒流行ってるっていうし
無症状な性病もわりとあるらしいし
只でやってるところもあるから検査いきなよ(;´Д`)
土日や夜間やってるところもあるから
中途半端な生兵法の投薬は耐性菌の出現につながるからみんな迷惑するよ

参考:2016/05/09(月)22時38分18秒


  投稿者:    投稿日:2016/05/09(月)22時38分18秒      

チンコ引っ張られすぎたのか(;´Д`)尿道炎になった。ワライ

もしかしたらクラミジア原因かもしれんので彼女にも抗生物質わたすかな
こんな事もあろうかと、性感染症関連の薬は個人輸入して備蓄してる。
あとバイアグラとかも