>    投稿者:    投稿日:2016/05/27(金)22時31分55秒         

> > ヨメを孕ませればいいんじゃ(;´Д`)
> ヨメなー(;´Д`)年齢高くてもう無理ポイんだよね
> セフレぽい人妻さんもダンナと子供作るの諦めたらしいしもうアラフォーだし
> 漏れの方は先日確認したら精子元気ポイです
> わらい

そうなのか(;´Д`)難しいんだね
高齢出産はいろいろとリスクもあるだろうし…
なかなかうまくはいかないのな
なかでなまではやれるねしかし笑

参考:2016/05/27(金)20時25分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/27(金)20時25分49秒         

> > 産婦人科併設してる婦人科に(;´Д`)彼女と行ったら、健全な妊婦の皆さんからの
> > 猛烈な「コイツやらかしやがったな!」という視線が痛かったよ
> > 堕ろしにきたと思われたのかな
> > ヨメが居なかったらとっくに孕ませてるところですよ意図的に
> > 子供は欲しいんだよ
> ヨメを孕ませればいいんじゃ(;´Д`)

ヨメなー(;´Д`)年齢高くてもう無理ポイんだよね
セフレぽい人妻さんもダンナと子供作るの諦めたらしいしもうアラフォーだし

漏れの方は先日確認したら精子元気ポイです
わらい

参考:2016/05/26(木)22時37分16秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/26(木)22時37分16秒         

> 産婦人科併設してる婦人科に(;´Д`)彼女と行ったら、健全な妊婦の皆さんからの
> 猛烈な「コイツやらかしやがったな!」という視線が痛かったよ
> 堕ろしにきたと思われたのかな
> ヨメが居なかったらとっくに孕ませてるところですよ意図的に
> 子供は欲しいんだよ

ヨメを孕ませればいいんじゃ(;´Д`)

参考:2016/05/26(木)17時25分29秒


  投稿者:    投稿日:2016/05/26(木)17時25分29秒      

産婦人科併設してる婦人科に(;´Д`)彼女と行ったら、健全な妊婦の皆さんからの
猛烈な「コイツやらかしやがったな!」という視線が痛かったよ

堕ろしにきたと思われたのかな
ヨメが居なかったらとっくに孕ませてるところですよ意図的に
子供は欲しいんだよ