>    投稿者:    投稿日:2016/05/31(火)00時59分31秒         

> > 彼女も(;´Д`)クラミジア陽性でしたわ
> > っつかまあソッチからうつされてるから間違い無いやね
> > 子宮がん検診もちょっと引っかかり感あったらしいので
> > まあ怪我の功名かもわからん(クラミジアでの炎症が原因かもとか)
> > なんか段々と保護者感出てきたなあ
> 近親相姦感出てきてるね(´ー`)
> ともあれもちつもたれつでいいじゃない
> 保護者感とピチピチ感との等価交換とか
> 病のシェアとか

だんだんエチくなっていくのが(´ー`)楽しくて仕方が無いね これが楽しい
指舐めさせながら突いてると、指しゃぶりはじめたりして
だんだんエロくなっていくの
たまりませんね

でもワシ、クラミジア治りかけなのに再びクンニしてまた感染してる感あるので
自発的に薬飲み続けている次第

健康にヽ(´ー`)ノなろう!

参考:2016/05/30(月)20時21分27秒


>    投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)20時21分27秒         

> 彼女も(;´Д`)クラミジア陽性でしたわ
> っつかまあソッチからうつされてるから間違い無いやね
> 子宮がん検診もちょっと引っかかり感あったらしいので
> まあ怪我の功名かもわからん(クラミジアでの炎症が原因かもとか)
> なんか段々と保護者感出てきたなあ

近親相姦感出てきてるね(´ー`)

ともあれもちつもたれつでいいじゃない
保護者感とピチピチ感との等価交換とか
病のシェアとか

参考:2016/05/30(月)10時22分15秒


  投稿者:    投稿日:2016/05/30(月)10時22分15秒      

彼女も(;´Д`)クラミジア陽性でしたわ

っつかまあソッチからうつされてるから間違い無いやね
子宮がん検診もちょっと引っかかり感あったらしいので
まあ怪我の功名かもわからん(クラミジアでの炎症が原因かもとか)

なんか段々と保護者感出てきたなあ