>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)21時49分41秒         

> > HPV疑いだそうで(;´Д`)ワシも全部調べてみるよ
> > お付き合いしてきた先が、相当宜しくなかった感じなので
> > コレをネタに各地との関係を切らせるよ
> HIV班へようこそ

今そこにある危機(;´Д`)明日は我が身

参考:2016/06/07(火)17時18分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)21時48分52秒         

> > 人妻の人がうつされてたらいい迷惑だな(;´Д`)
> > さらにたまにはしてみるかってんで久しぶりにやった旦那にうつってたりしたら
> > 最狂のもらい事故
> 人妻の人は陰性チンコでないと挿入ダメ!ゼタイ!って言ってるし
> 治るまで縛りだけで良いですって言ってるんで(;´Д`)うつしてないはず
> でもSTD検査キット取り寄せて検査させるかな。案外高いんだけど
> 定期検査重要だね

ちゃんと言うのはえらいのかな(;´Д`)そして拒否権があるのも
治るまでしばりだけ、でワラタ

参考:2016/06/07(火)03時26分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)21時46分51秒         

> > 火だるまにならないように祈っといてやるよ(;´Д`)
> HPV疑いだそうで(;´Д`)ワシも全部調べてみるよ
> お付き合いしてきた先が、相当宜しくなかった感じなので
> コレをネタに各地との関係を切らせるよ

ワシと各地とどっちがましなのか判断しかねる(;´Д`)

参考:2016/06/07(火)12時07分01秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)17時18分50秒         

> > 火だるまにならないように祈っといてやるよ(;´Д`)
> HPV疑いだそうで(;´Д`)ワシも全部調べてみるよ
> お付き合いしてきた先が、相当宜しくなかった感じなので
> コレをネタに各地との関係を切らせるよ

HIV班へようこそ

参考:2016/06/07(火)12時07分01秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)12時07分01秒         

> > 人妻の人は陰性チンコでないと挿入ダメ!ゼタイ!って言ってるし
> > 治るまで縛りだけで良いですって言ってるんで(;´Д`)うつしてないはず
> > でもSTD検査キット取り寄せて検査させるかな。案外高いんだけど
> > 定期検査重要だね
> 火だるまにならないように祈っといてやるよ(;´Д`)

HPV疑いだそうで(;´Д`)ワシも全部調べてみるよ
お付き合いしてきた先が、相当宜しくなかった感じなので
コレをネタに各地との関係を切らせるよ

参考:2016/06/07(火)06時54分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)06時54分35秒         

> > 人妻の人がうつされてたらいい迷惑だな(;´Д`)
> > さらにたまにはしてみるかってんで久しぶりにやった旦那にうつってたりしたら
> > 最狂のもらい事故
> 人妻の人は陰性チンコでないと挿入ダメ!ゼタイ!って言ってるし
> 治るまで縛りだけで良いですって言ってるんで(;´Д`)うつしてないはず
> でもSTD検査キット取り寄せて検査させるかな。案外高いんだけど
> 定期検査重要だね

火だるまにならないように祈っといてやるよ(;´Д`)

参考:2016/06/07(火)03時26分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)03時26分03秒         

> > 予想通りすぎて
> 人妻の人がうつされてたらいい迷惑だな(;´Д`)
> さらにたまにはしてみるかってんで久しぶりにやった旦那にうつってたりしたら
> 最狂のもらい事故

人妻の人は陰性チンコでないと挿入ダメ!ゼタイ!って言ってるし
治るまで縛りだけで良いですって言ってるんで(;´Д`)うつしてないはず

でもSTD検査キット取り寄せて検査させるかな。案外高いんだけど
定期検査重要だね

参考:2016/06/06(月)19時56分25秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/06(月)19時56分25秒         

> > 彼女のtwitterの昔の発言(;´Д`)眺めてたら結構知らない面が多くて
> > 鬱になってる
> > わりとヤリヤリぽいなあ ご病気もあるはずだわ
> > 別に長くお付き合いしてるセフレぽい人妻さん方面については他の関係先を
> > 切るように精神的に誘導したり
> > SM調教にて専属奴隷的な意識を植え込んだりしたしダンナとはレスらしいんで
> > 安全なんだけど
> > コレでは完治させてもまたどこかでもらって来かねないな(;´Д`)など
> 予想通りすぎて

人妻の人がうつされてたらいい迷惑だな(;´Д`)
さらにたまにはしてみるかってんで久しぶりにやった旦那にうつってたりしたら
最狂のもらい事故

参考:2016/06/06(月)10時15分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/06(月)10時15分53秒         

> 彼女のtwitterの昔の発言(;´Д`)眺めてたら結構知らない面が多くて
> 鬱になってる
> わりとヤリヤリぽいなあ ご病気もあるはずだわ
> 別に長くお付き合いしてるセフレぽい人妻さん方面については他の関係先を
> 切るように精神的に誘導したり
> SM調教にて専属奴隷的な意識を植え込んだりしたしダンナとはレスらしいんで
> 安全なんだけど
> コレでは完治させてもまたどこかでもらって来かねないな(;´Д`)など

予想通りすぎて

参考:2016/06/05(日)02時05分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/05(日)12時39分02秒         

> 彼女のtwitterの昔の発言(;´Д`)眺めてたら結構知らない面が多くて
> 鬱になってる
> わりとヤリヤリぽいなあ ご病気もあるはずだわ
> 別に長くお付き合いしてるセフレぽい人妻さん方面については他の関係先を
> 切るように精神的に誘導したり
> SM調教にて専属奴隷的な意識を植え込んだりしたしダンナとはレスらしいんで
> 安全なんだけど
> コレでは完治させてもまたどこかでもらって来かねないな(;´Д`)など

悪い人だな(;´Д`)正直うらやましいけど

参考:2016/06/05(日)02時05分51秒


  投稿者:    投稿日:2016/06/05(日)02時05分51秒      

彼女のtwitterの昔の発言(;´Д`)眺めてたら結構知らない面が多くて
鬱になってる

わりとヤリヤリぽいなあ ご病気もあるはずだわ

別に長くお付き合いしてるセフレぽい人妻さん方面については他の関係先を
切るように精神的に誘導したり
SM調教にて専属奴隷的な意識を植え込んだりしたしダンナとはレスらしいんで
安全なんだけど

コレでは完治させてもまたどこかでもらって来かねないな(;´Д`)など