>    投稿者:    投稿日:2016/07/04(月)17時54分41秒         

> > なんとか復旧して(;´Д`)オマンコ×2、キメてきたよお泊まりで
> > 慎重に続けていくよ
> 嫁との関係はどうなってるんだ?(;´Д`)

よめー幾ばくもない(´ー`)

参考:2016/07/04(月)14時43分45秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/04(月)14時43分45秒         

> > 御愁傷さまんこ(;´Д`)
> なんとか復旧して(;´Д`)オマンコ×2、キメてきたよお泊まりで
> 慎重に続けていくよ

嫁との関係はどうなってるんだ?(;´Д`)

参考:2016/07/04(月)11時30分32秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/04(月)11時30分32秒         

> > 普通に引き落とし遅れてたのが重なってたので(;´Д`)ソッチが原因かなー
> > 22歳下女子から切られた感あるので
> > 病気治すまでオマンコしないから問題ないけどね
> 御愁傷さまんこ(;´Д`)

なんとか復旧して(;´Д`)オマンコ×2、キメてきたよお泊まりで
慎重に続けていくよ

参考:2016/07/01(金)02時42分11秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/01(金)02時42分11秒         

> > そんなことあるのか(;´Д`)
> > 漏れた実績がある場所で使うとカード会社にそういう判断をされそうではあるけど
> 普通に引き落とし遅れてたのが重なってたので(;´Д`)ソッチが原因かなー
> 22歳下女子から切られた感あるので
> 病気治すまでオマンコしないから問題ないけどね

御愁傷さまんこ(;´Д`)

参考:2016/07/01(金)00時14分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/01(金)00時14分03秒         

> > 関連してるのか分からんけど(;´Д`)限度額突然下げられた。50万から10万に
> そんなことあるのか(;´Д`)
> 漏れた実績がある場所で使うとカード会社にそういう判断をされそうではあるけど

普通に引き落とし遅れてたのが重なってたので(;´Д`)ソッチが原因かなー
22歳下女子から切られた感あるので
病気治すまでオマンコしないから問題ないけどね

参考:2016/06/30(木)16時38分55秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)16時38分55秒         

> > クレカ遣うのに躊躇するような場所じゃないかな(;´Д`)ラブホって
> > なんか…抜かれそう
> 関連してるのか分からんけど(;´Д`)限度額突然下げられた。50万から10万に

そんなことあるのか(;´Д`)
漏れた実績がある場所で使うとカード会社にそういう判断をされそうではあるけど

参考:2016/06/30(木)15時07分03秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/30(木)15時07分03秒         

> > ラブホ代をクレカで払うことにより(´ー`)おまんこライフログ
> > そしてコスパも測れて精神的
> クレカ遣うのに躊躇するような場所じゃないかな(;´Д`)ラブホって
> なんか…抜かれそう

関連してるのか分からんけど(;´Д`)限度額突然下げられた。50万から10万に

参考:2016/06/28(火)23時00分13秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/28(火)23時00分13秒         

> ラブホ代をクレカで払うことにより(´ー`)おまんこライフログ
> そしてコスパも測れて精神的

クレカ遣うのに躊躇するような場所じゃないかな(;´Д`)ラブホって
なんか…抜かれそう

参考:2016/06/28(火)21時33分24秒


  投稿者:    投稿日:2016/06/28(火)21時33分24秒      

ラブホ代をクレカで払うことにより(´ー`)おまんこライフログ
そしてコスパも測れて精神的