>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)19時26分14秒         

> > 拡張の結果ダダモレになってオムツ必須になるとかいうのは本当?
> > 適度な拡張なら問題ないの?
> > そしてそもそも気持ちいいの?
> ダダ漏れでは無いけど(;´Д`)まあトイレ近くなった感は在るね
> あと太くなった極太のが出る
> 腸液臭に慣れるのでアナル舐めもOKOKになるよ

ありがとう性の求道者さん(;´Д`)
しかしいろいろ怖そうなので刺されるのは遠慮したいかな

参考:2016/08/16(火)17時37分15秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)17時37分15秒         

> > ワシ(´ー`)はいるよー
> > 挿れたこともある男にも女にも女装子にもゲイにも
> > 挿れられたこともあるよ男からも女装子からもゲイからも
> > ゆっくり拡張だね
> > やっぱり
> 拡張の結果ダダモレになってオムツ必須になるとかいうのは本当?
> 適度な拡張なら問題ないの?
> そしてそもそも気持ちいいの?

ダダ漏れでは無いけど(;´Д`)まあトイレ近くなった感は在るね
あと太くなった極太のが出る

腸液臭に慣れるのでアナル舐めもOKOKになるよ

参考:2016/08/16(火)16時48分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)16時57分27秒         

> > ワシ(´ー`)はいるよー
> > 挿れたこともある男にも女にも女装子にもゲイにも
> > 挿れられたこともあるよ男からも女装子からもゲイからも
> > ゆっくり拡張だね
> > やっぱり
> 拡張の結果ダダモレになってオムツ必須になるとかいうのは本当?
> 適度な拡張なら問題ないの?
> そしてそもそも気持ちいいの?

オムツ必須になるなんてのは、エロマンガの読み過ぎだ
腕が入るほど拡張した人でも、そんな事にはならない
腕が2本入るとか、骨盤を削ってまで拡張するみたいな、
超絶レベルまでやってる人はどうなのか知らないけど

参考:2016/08/16(火)16時48分36秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)16時48分36秒         

> > 男女問わず、挿入できる人の方が少ないと思うんだ
> ワシ(´ー`)はいるよー
> 挿れたこともある男にも女にも女装子にもゲイにも
> 挿れられたこともあるよ男からも女装子からもゲイからも
> ゆっくり拡張だね
> やっぱり

拡張の結果ダダモレになってオムツ必須になるとかいうのは本当?
適度な拡張なら問題ないの?
そしてそもそも気持ちいいの?

参考:2016/08/16(火)12時12分28秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/16(火)12時12分28秒         

> > 挿入不可能(;´Д`)
> 男女問わず、挿入できる人の方が少ないと思うんだ

ワシ(´ー`)はいるよー
挿れたこともある男にも女にも女装子にもゲイにも
挿れられたこともあるよ男からも女装子からもゲイからも

ゆっくり拡張だね
やっぱり


参考:2016/08/14(日)10時26分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/14(日)18時51分43秒         

> > 男女問わず、挿入できる人の方が少ないと思うんだ
> ローション等使って念入りに揉み解すのが肝要らしい(;´Д`)

短小、体硬い、中折れの三重苦で、マンコに挿入するのさえままならない(;´Д`)

参考:2016/08/14(日)10時38分54秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/14(日)10時38分54秒         

> > 挿入不可能(;´Д`)
> 男女問わず、挿入できる人の方が少ないと思うんだ

ローション等使って念入りに揉み解すのが肝要らしい(;´Д`)

参考:2016/08/14(日)10時26分53秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/14(日)10時26分53秒         

> > 貴殿らの彼女の肛門はどうよ
> 挿入不可能(;´Д`)

男女問わず、挿入できる人の方が少ないと思うんだ

参考:2016/08/13(土)22時42分48秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/13(土)22時42分48秒         

> 貴殿らの彼女の肛門はどうよ

挿入不可能(;´Д`)

参考:2016/08/11(木)21時45分35秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/11(木)21時59分44秒         

> 貴殿らの彼女の肛門はどうよ

グー!だよ

参考:2016/08/11(木)21時45分35秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/11(木)21時45分35秒      

貴殿らの彼女の肛門はどうよ