>    投稿者:    投稿日:2017/04/10(月)21時11分47秒         

> > レビトラかバイアグラかはしらないけど
> > 一錠だと効きが強すぎるので
> > 半分に割って飲んでる人がいたが
> 海外で販売されている錠剤は(;´Д`)100mgばかりだし実際100mg錠剤を割って
> 50mgとか30mgくらいで使うのが丁度良いかと思うよ
> 余計に使いすぎても昼の仕事時にカチカチになって困るし
> 昼間頭痛が酷かったり
> 最悪死亡率高くなったり

鬼畜米英の巨根には100mgくらい要るんだろうか

参考:2017/04/10(月)10時24分34秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/10(月)10時24分34秒         

> > レビトラは90過ぎのジイさんが、10代並に勃つようになると聞く
> > それくらい効果が強い
> > 逆に言えば、最後の手段として頼るべき薬なので、安易に使うべきじゃない
> レビトラかバイアグラかはしらないけど
> 一錠だと効きが強すぎるので
> 半分に割って飲んでる人がいたが

海外で販売されている錠剤は(;´Д`)100mgばかりだし実際100mg錠剤を割って
50mgとか30mgくらいで使うのが丁度良いかと思うよ
余計に使いすぎても昼の仕事時にカチカチになって困るし
昼間頭痛が酷かったり
最悪死亡率高くなったり

参考:2017/04/10(月)01時08分26秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/10(月)01時08分26秒         

> > レビトラはいいよ
> > 使った日は硬度が違うので反応も全然違うし
> > 使ってなかったときは、気持ち良くなかったのかなと不安になるほどだよ(;´Д`)
> レビトラは90過ぎのジイさんが、10代並に勃つようになると聞く
> それくらい効果が強い
> 逆に言えば、最後の手段として頼るべき薬なので、安易に使うべきじゃない

レビトラかバイアグラかはしらないけど
一錠だと効きが強すぎるので
半分に割って飲んでる人がいたが

参考:2017/04/09(日)20時25分03秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/09(日)20時25分03秒         

> > 全然勃たない事が多くなってきた
> > 勃っても持続しない事も多い
> > お薬に頼るしかないのか(;´Д`)
> レビトラはいいよ
> 使った日は硬度が違うので反応も全然違うし
> 使ってなかったときは、気持ち良くなかったのかなと不安になるほどだよ(;´Д`)

レビトラは90過ぎのジイさんが、10代並に勃つようになると聞く
それくらい効果が強い
逆に言えば、最後の手段として頼るべき薬なので、安易に使うべきじゃない

参考:2017/04/02(日)15時32分00秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/02(日)15時32分00秒         

> 全然勃たない事が多くなってきた
> 勃っても持続しない事も多い
> お薬に頼るしかないのか(;´Д`)

レビトラはいいよ
使った日は硬度が違うので反応も全然違うし
使ってなかったときは、気持ち良くなかったのかなと不安になるほどだよ(;´Д`)



参考:2017/04/01(土)12時55分27秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/01(土)14時54分08秒         

> 全然勃たない事が多くなってきた
> 勃っても持続しない事も多い
> お薬に頼るしかないのか(;´Д`)

手とか舌とか活用したらええやないの(;´Д`)

参考:2017/04/01(土)12時55分27秒


  投稿者:    投稿日:2017/04/01(土)12時55分27秒      

全然勃たない事が多くなってきた
勃っても持続しない事も多い
お薬に頼るしかないのか(;´Д`)