>    投稿者:    投稿日:2017/04/11(火)01時19分31秒         

> > 週に1〜2回 って何?
> すまんこ1,2回くらいってことで(;´Д`)
> んで1年ぶりくらいに人妻さんと昨日シてきたり2回
> 目がかすむ
> ツライ

またシてきた(;´Д`)毎日はさすがにキツくなってきた
相手が熟睡するくらいまで頑張ったくせに
自分は朝方まで徹夜して仕事してたりするから
もっと身体を鍛えて備えていきたい

参考:2017/04/10(月)10時22分32秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/10(月)10時22分32秒         

> > またオマンコしてきたよヽ(´ー`)ノ
> > ベッドでムギュムギュしつつ気持ちが盛り上がってそのままスタート
> > 最近は落ち着いて週に1〜2回くらいだけど
> > たっぷり
> 週に1〜2回 って何?

すまんこ1,2回くらいってことで(;´Д`)
んで1年ぶりくらいに人妻さんと昨日シてきたり2回
目がかすむ
ツライ

参考:2017/04/09(日)16時10分51秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/09(日)16時10分51秒         

> またオマンコしてきたよヽ(´ー`)ノ
> ベッドでムギュムギュしつつ気持ちが盛り上がってそのままスタート
> 最近は落ち着いて週に1〜2回くらいだけど
> たっぷり

週に1〜2回 って何?

参考:2017/04/09(日)09時06分25秒


  投稿者:    投稿日:2017/04/09(日)09時06分25秒      

またオマンコしてきたよヽ(´ー`)ノ
ベッドでムギュムギュしつつ気持ちが盛り上がってそのままスタート

最近は落ち着いて週に1〜2回くらいだけど
たっぷり