>    投稿者:    投稿日:2017/08/26(土)20時03分56秒         

> > 愛人と休みを合わせたのでホテルにこもって何度も何度もセクスするよ(;´Д`)新しい玩具も買ったよ
> いいかげん嵌め撮りでもアプしてくれてもいいと思うよ(;´Д`)

こちらの要求はなんでも受け入れてくれるんだが明るいとこでのセクスだけは頑としてダメなんだよ(;´Д`)
うっすら表情がわかる程度の明るさでないと

参考:2017/08/26(土)16時21分44秒


>    投稿者:    投稿日:2017/08/26(土)16時21分44秒         

> 愛人と休みを合わせたのでホテルにこもって何度も何度もセクスするよ(;´Д`)新しい玩具も買ったよ

いいかげん嵌め撮りでもアプしてくれてもいいと思うよ(;´Д`)

参考:2017/08/26(土)10時47分06秒


  投稿者:    投稿日:2017/08/26(土)10時47分06秒      

愛人と休みを合わせたのでホテルにこもって何度も何度もセクスするよ(;´Д`)新しい玩具も買ったよ