>    投稿者:    投稿日:2019/01/31(木)17時24分13秒         

> > 結婚したけど独りの方が楽だ(;´Д`)
> お互い趣味とかにあまり干渉しすぎない方が上手くいくのかな(;´Д`)

趣味で盛り上がるんならいいだろうけど
「趣味にまで口を出される」って感じるようだとねぇ…

参考:2019/01/31(木)17時07分31秒


>    投稿者:    投稿日:2019/01/31(木)17時07分31秒         

> 結婚したけど独りの方が楽だ(;´Д`)

お互い趣味とかにあまり干渉しすぎない方が上手くいくのかな(;´Д`)

参考:2018/09/08(土)10時02分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/10(月)21時55分28秒         

> > やっぱ結婚は顔とかじゃなくて一緒にいても楽な人を選ぶべきだな(;´Д`)
> 楽とかじゃなくてもっと得るものが他にあるだろう(;´Д`)

楽じゃないと、得るものに至るまでに続かなかったりしないかな(;´Д`)

参考:2018/09/09(日)16時46分28秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/09(日)16時46分28秒         

> > 結婚したけど独りの方が楽だ(;´Д`)
> やっぱ結婚は顔とかじゃなくて一緒にいても楽な人を選ぶべきだな(;´Д`)

楽とかじゃなくてもっと得るものが他にあるだろう(;´Д`)

参考:2018/09/09(日)12時49分30秒


>    投稿者:    投稿日:2018/09/09(日)12時49分30秒         

> 結婚したけど独りの方が楽だ(;´Д`)

やっぱ結婚は顔とかじゃなくて一緒にいても楽な人を選ぶべきだな(;´Д`)

参考:2018/09/08(土)10時02分11秒


  投稿者:    投稿日:2018/09/08(土)10時02分11秒      

結婚したけど独りの方が楽だ(;´Д`)