>    投稿者:    投稿日:2021/01/03(日)16時48分32秒         

> > 性別を逆にして考えてみてください
> > 若い男が単なる小太りのおばさんを好きになりますか
> ぽっちゃり熟女を好む層は多い

若いときは理解できなかったな
今は萌え

参考:2021/01/03(日)10時43分22秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/03(日)10時43分22秒         

> 性別を逆にして考えてみてください
> 若い男が単なる小太りのおばさんを好きになりますか

ぽっちゃり熟女を好む層は多い

参考:2021/01/01(金)10時00分12秒


>    投稿者:    投稿日:2021/01/02(土)16時44分35秒         

> 性別を逆にして考えてみてください
> 若い男が単なる小太りのおばさんを好きになりますか

そのおばさんが金持ちだったりすればあるいは
てか異性に求める所って違ったりするから
単に性別逆にしただけだと比較になってないけどな

参考:2021/01/01(金)10時00分12秒


  投稿者:    投稿日:2021/01/01(金)10時00分12秒      

性別を逆にして考えてみてください
若い男が単なる小太りのおばさんを好きになりますか