>    投稿者:    投稿日:2023/05/13(土)07時07分07秒         

> 「背の高い男がいい」と言ったって大半のそういう男は
> 年取ったら妙な威圧感があるだけのメタボのおっさんに
> なるだけなんだよなあ(;´Д`)

そういう人は、その容姿が役に立つ
人は見た目に騙される生き物だから、威圧感のある人に対してはどうしても下手に出る
ナメられたり押し通されたりされにくい

参考:2021/09/20(月)09時47分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/20(月)12時45分16秒         

> 「背の高い男がいい」と言ったって大半のそういう男は
> 年取ったら妙な威圧感があるだけのメタボのおっさんに
> なるだけなんだよなあ(;´Д`)

背の低い男はチビのデブになるだけだからそれよりはマシだろ

参考:2021/09/20(月)09時47分13秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/20(月)09時47分13秒      

「背の高い男がいい」と言ったって大半のそういう男は
年取ったら妙な威圧感があるだけのメタボのおっさんに
なるだけなんだよなあ(;´Д`)