>    投稿者:    投稿日:2024/04/29(月)01時10分21秒         

> 光頭無毛(こうとうむけい)


参考:2024/04/27(土)22時17分18秒


  投稿者:    投稿日:2024/04/27(土)22時17分18秒      

光頭


  投稿者:    投稿日:2024/02/28(水)17時48分17秒      

佐藤浩市のドフサアピール


  投稿者:    投稿日:2024/02/22(木)15時32分14秒      

野々村竜太郎が恋愛相談とか何の冗談だ


  投稿者:    投稿日:2024/02/16(金)23時08分37秒      

禿


  投稿者:    投稿日:2024/01/15(月)08時10分24秒      

自転車通勤してるおじさんてなぜかつむじハゲが多い気がするけど気のせいかな


  投稿者:    投稿日:2024/01/12(金)06時44分54秒      

育毛をあきらめカツラを


  投稿者:    投稿日:2023/12/13(水)20時19分25秒      

ハゲだって生き物だ


>    投稿者:    投稿日:2023/10/30(月)22時46分29秒         

> 太陽拳を使えますか?

太陽拳は孫悟空も使った事がある
ハゲ専用技ってわけじゃないぞ

参考:2023/10/28(土)18時01分45秒


  投稿者:    投稿日:2023/10/28(土)18時01分45秒      

太陽拳を使えますか?


  投稿者:    投稿日:2023/08/15(火)21時18分18秒      

つるピカハゲ丸


>    投稿者:    投稿日:2023/08/12(土)22時36分11秒         

> ニューモってどう?(;´Д`)めっちゃ高いけど

原子力発電環境整備機構か
被ばくしてハゲたのか?

参考:2023/06/07(水)00時41分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/02(水)07時39分11秒         

> 白髪の多い人は禿げないという俗説があるが
> あれは大嘘だと身をもってわかった(;´Д`)

白髪の多い人がハゲないのではなく
中高年になってもハゲない人が加齢により白髪頭になっているだけだ

参考:2023/06/04(日)22時56分33秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/12(月)22時12分45秒      

クスリを使って生えた毛は
クスリをやめると早々に抜けていくんでしょ?


  投稿者:    投稿日:2023/06/07(水)00時41分23秒      

ニューモってどう?(;´Д`)めっちゃ高いけど


  投稿者:    投稿日:2023/06/04(日)22時56分33秒      

白髪の多い人は禿げないという俗説があるが
あれは大嘘だと身をもってわかった(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2023/05/24(水)00時01分39秒      

H A G E


  投稿者:    投稿日:2023/05/05(金)19時56分42秒      

はーげ


  投稿者:    投稿日:2023/02/26(日)22時32分11秒      

無いものは育たない


  投稿者:    投稿日:2023/01/27(金)22時45分59秒      

AGA


  投稿者:    投稿日:2023/01/01(日)22時03分43秒      

あーなーたーは
かーみーのーけー
ありますかー


  投稿者:    投稿日:2022/11/12(土)22時59分00秒      

人間の毛の本数は一定で、頭髪が減るとその分だけ体毛が増えるという
逆に考えると体毛を減らせば頭髪が増えるのではないのか


>    投稿者:    投稿日:2022/09/19(月)00時39分56秒         

> > 近づかれると終わりだろ
> その時は貴殿が離れるんだ

ちゃんとソーシャルディスタンス取らないとな

参考:2022/09/18(日)21時45分51秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/18(日)21時45分51秒         

> > 頭を黒く塗っておけば
> > 遠くから見れば髪の毛あるように見えるだろ
> 近づかれると終わりだろ

その時は貴殿が離れるんだ

参考:2022/09/18(日)13時12分33秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/18(日)13時12分33秒         

> 頭を黒く塗っておけば
> 遠くから見れば髪の毛あるように見えるだろ

近づかれると終わりだろ

参考:2022/09/17(土)22時21分14秒


  投稿者:    投稿日:2022/09/17(土)22時21分14秒      

頭を黒く塗っておけば
遠くから見れば髪の毛あるように見えるだろ


  投稿者:    投稿日:2022/09/05(月)21時59分24秒      

永久発毛は実現可能ですか?


>    投稿者:    投稿日:2022/08/26(金)20時50分11秒         

> 頭髪を永久脱毛か

タダでな

参考:2022/08/25(木)22時35分26秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/25(木)22時35分26秒      

頭髪を永久脱毛か


  投稿者:    投稿日:2022/07/31(日)09時06分11秒      

小フーガハゲ短調


>    投稿者:    投稿日:2022/07/26(火)21時55分45秒         

> 高齢化が進むとハゲ人口比が高まり
> 誰もハゲを気にしなくなるさ

増毛や植毛の需要が高まり技術も進歩するな(;´Д`)

参考:2022/07/17(日)21時49分45秒


  投稿者:    投稿日:2022/07/17(日)21時49分45秒      

高齢化が進むとハゲ人口比が高まり
誰もハゲを気にしなくなるさ


  投稿者:    投稿日:2022/07/12(火)23時47分20秒      

未来人の想像図によると手足は退化して細くなり頭や目は大型化する
そして全身の毛がなくなる
つまりHAGEは未来人へと至る進化なのだ


>    投稿者:    投稿日:2022/05/21(土)19時51分45秒         

> いしだ壱成は発毛治療せんのか(;´Д`)

トルコで植毛してきたな(;´Д`)

参考:2021/11/25(木)06時18分21秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/25(木)06時18分21秒      

いしだ壱成は発毛治療せんのか(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2021/11/23(火)00時11分59秒         

> 陰毛のない女児は好まれるのに
> 頭髪のない男が失笑の対象になるのは何故だ

まんすじをはっきりくっきり見たい人は多くても
脂ぎった頭皮をはっきりくっきり見たい人はそういないだろう(;´Д`)

参考:2021/11/22(月)23時32分58秒


  投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)23時32分58秒      

陰毛のない女児は好まれるのに
頭髪のない男が失笑の対象になるのは何故だ


  投稿者:    投稿日:2021/11/22(月)18時49分58秒      

  ∧ ∧
/(´ー`)ノ<https://olx.sakura.ne.jp/upload/zanzan048.pdf
 ̄ ̄ ̄ ̄|ハゲ


  投稿者:    投稿日:2021/11/02(火)11時24分32秒      

今までファッションに全然無関心だったはずの人が
突然帽子に凝りだしたとか言い始める


  投稿者:    投稿日:2021/10/30(土)10時51分47秒      

最近つくづく思うが禿頭のおじさん減ったよな
みんな白髪頭で妙に若作りしててな
然るべき治療や薬の効果が出てるのかね


>    投稿者:    投稿日:2021/10/29(金)04時08分22秒         

> 数万年後の人類の想像図によると
> 頭は大型化し、手足は退化する
> そして全身の毛が退化してなくなる
> 毛がないのは、未来人を先取りしているのだ

それもう人類じゃないですよね

参考:2021/10/27(水)20時15分25秒


  投稿者:    投稿日:2021/10/27(水)20時15分25秒      

数万年後の人類の想像図によると
頭は大型化し、手足は退化する
そして全身の毛が退化してなくなる
毛がないのは、未来人を先取りしているのだ


  投稿者:    投稿日:2021/10/27(水)02時49分13秒      

舗装されたアスファルトに水を撒いても草は生えないんだ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)18時50分43秒      

間違えた(;´Д`)
育てる毛がないのだから復毛と呼んだ方がいいのではないだろうか


  投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)18時48分53秒      

育てる毛あいのだからが復毛と呼んだ方がいいのではないだろうか


>    投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)01時19分17秒         

> > 薄くなり始めているのに、自分より薄い人を見て安心する
> > さらに薄くなっても、もっと薄い人を見て安心する
> 薄い者達が夕暮れさらに薄い者をたたく

たたいたことで刺激され育毛が加速していく
見えない毛根欲しくて見えない汁を塗りまくる
ほんとうのことは聞かせないでくれ

参考:2021/10/26(火)00時54分16秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/26(火)00時54分16秒         

> 薄くなり始めているのに、自分より薄い人を見て安心する
> さらに薄くなっても、もっと薄い人を見て安心する

薄い者達が夕暮れさらに薄い者をたたく

参考:2021/09/21(火)10時22分05秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/20(水)12時38分40秒         

> > まだらハゲは坊主にしても隠せないことが分かった(;´Д`)
> まだらなん?

剃ったらどうかな?(;´Д`)

参考:2021/10/20(水)06時42分34秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/20(水)06時42分34秒         

> > した(;´Д`)
> > 木を隠すなら森というか毒を以て毒を制すというか
> > はげ(髪型)ではげ(毛量)をカバー
> まだらハゲは坊主にしても隠せないことが分かった(;´Д`)

まだらなん?

参考:2021/10/20(水)05時41分59秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/20(水)05時41分59秒         

> > 君も「ギブアップ坊主」にしないか(;´Д`)
> した(;´Д`)
> 木を隠すなら森というか毒を以て毒を制すというか
> はげ(髪型)ではげ(毛量)をカバー

まだらハゲは坊主にしても隠せないことが分かった(;´Д`)

参考:2021/10/17(日)10時50分51秒


>    投稿者:    投稿日:2021/10/19(火)22時24分18秒         

> HAGE

ヘイジ?

参考:2021/10/17(日)19時23分39秒


  投稿者:    投稿日:2021/10/17(日)19時23分39秒      

HAGE


>    投稿者:    投稿日:2021/10/17(日)10時50分51秒         

> 君も「ギブアップ坊主」にしないか(;´Д`)

した(;´Д`)
木を隠すなら森というか毒を以て毒を制すというか
はげ(髪型)ではげ(毛量)をカバー

参考:2021/09/21(火)15時53分52秒


  投稿者:    投稿日:2021/10/17(日)09時31分23秒      

カツラ被ってるけどもみあげまで禿げてきてモロバレになってるおじさん


>    投稿者:    投稿日:2021/09/25(土)22時34分14秒         

> > どういう意味?
> https://olx.sakura.ne.jp/upload/zanzan048.pdf

本当はこっち
https://ranking.rakuten.co.jp/daily/507843/

参考:2021/09/25(土)22時33分37秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/25(土)22時33分37秒         

> > ハーゲ                                                        
> > はずれだよん
> どういう意味?

https://olx.sakura.ne.jp/upload/zanzan048.pdf

参考:2021/09/25(土)22時33分01秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/25(土)22時33分01秒         

> ハーゲ                                                        
> はずれだよん

どういう意味?

参考:2021/09/25(土)22時32分11秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/25(土)22時32分11秒      

ハーゲ                                                        
はずれだよん


  投稿者:    投稿日:2021/09/21(火)15時53分52秒      

君も「ギブアップ坊主」にしないか(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2021/09/21(火)10時22分05秒      

薄くなり始めているのに、自分より薄い人を見て安心する
さらに薄くなっても、もっと薄い人を見て安心する


>    投稿者:    投稿日:2021/09/04(土)21時55分53秒         

> > 還暦過ぎてもフサフサの人がいる一方で
> > 10代から薄くなり始める人もいる
> > 不公平すぎる
> 10代でハゲるような奴は病気やストレスが原因だから
> 育毛ではなく治療やストレス軽減が重要だな

病気とかが一切なくても若くしてハゲ始める人も多いんですよ(;´Д`)

参考:2021/06/07(月)21時19分52秒


  投稿者:    投稿日:2021/06/30(水)22時42分40秒      

プロペシアとかとコロナワクチンの相性が悪かったらどうしよう(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2021/06/07(月)21時19分52秒         

> 還暦過ぎてもフサフサの人がいる一方で
> 10代から薄くなり始める人もいる
> 不公平すぎる

10代でハゲるような奴は病気やストレスが原因だから
育毛ではなく治療やストレス軽減が重要だな

参考:2021/02/23(火)07時50分54秒


>    投稿者:    投稿日:2021/04/12(月)20時56分12秒         

> 還暦過ぎてもフサフサの人がいる一方で
> 10代から薄くなり始める人もいる
> 不公平すぎる

俺の家系の男は全然ハゲない
父親は70過ぎてるのにまだ毛が多い
とっくに故人だが祖父は80過ぎても頭頂部が薄くなる程度だった
白黒写真でしか見た事ないけど高祖父もジジイになってもフサフサだったと聞く(;´Д`)

参考:2021/02/23(火)07時50分54秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/18(木)01時32分30秒         

> スーパーミリオンヘアーとかふりかけ系って使ってる人いる?(;´Д`)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/04/news108.html

MRI検査は振りかけて行かない方がいいらしいな

参考:2020/11/20(金)17時24分13秒


>    投稿者:    投稿日:2021/03/05(金)07時18分54秒         

> 還暦過ぎてもフサフサの人がいる一方で
> 10代から薄くなり始める人もいる
> 不公平すぎる

禿頭より白髪頭の方が厄介なジジイ多い気がするよ(;´Д`)

参考:2021/02/23(火)07時50分54秒


  投稿者:    投稿日:2021/02/23(火)07時50分54秒      

還暦過ぎてもフサフサの人がいる一方で
10代から薄くなり始める人もいる
不公平すぎる


  投稿者:    投稿日:2021/01/05(火)19時49分23秒      

今度はゴマ油か(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2020/12/12(土)13時18分10秒         

> フケの塊ってなんらかのサインだよね

脂漏性皮膚炎じゃないの

参考:2020/12/12(土)00時55分40秒


  投稿者:    投稿日:2020/12/12(土)00時55分40秒      

フケの塊ってなんらかのサインだよね


  投稿者:    投稿日:2020/11/20(金)17時24分13秒      

スーパーミリオンヘアーとかふりかけ系って使ってる人いる?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2020/10/18(日)14時22分02秒      

カイ・ハンセン


  投稿者:    投稿日:2020/10/13(火)20時31分12秒      

ISSAはどれだけ金かけてるんだろ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2020/07/04(土)10時29分16秒         

> コロナで抜け毛が増えたような気がする(;´Д`)

重篤化する可能性が(ノД`、)

https://gigazine.net/news/20200630-baldness-sex-hormones-androgen-covid-19/

参考:2020/05/05(火)18時59分02秒


>    投稿者:    投稿日:2020/07/03(金)23時10分47秒         

> AGAってなんのことだかよくわからないから
> HAGEにすればわかりやすい
> あるいはドイツ語読みでHGとか

よくわかったら治療とか通いにくいだろ(;´Д`)

参考:2020/07/03(金)18時33分44秒


  投稿者:    投稿日:2020/07/03(金)18時33分44秒      

AGAってなんのことだかよくわからないから
HAGEにすればわかりやすい
あるいはドイツ語読みでHGとか


  投稿者:    投稿日:2020/05/05(火)18時59分02秒      

コロナで抜け毛が増えたような気がする(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)15時52分13秒         

> > あばれる君はハゲ隠しのためのスキンヘッドだったんだな(;´Д`)
> でも気づく人は気づいてたよな(;´Д`)多分同類だからこそ気づいてたのかも

宇多丸も伸ばしたらあんな感じなんだろう(;´Д`)

参考:2020/05/04(月)13時06分46秒


>    投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)13時06分46秒         

> あばれる君はハゲ隠しのためのスキンヘッドだったんだな(;´Д`)

でも気づく人は気づいてたよな(;´Д`)多分同類だからこそ気づいてたのかも

参考:2020/05/04(月)08時56分36秒


  投稿者:    投稿日:2020/05/04(月)08時56分36秒      

あばれる君はハゲ隠しのためのスキンヘッドだったんだな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2020/02/10(月)22時06分43秒      

薬を飲んでも頭髪は全く生えないのに
腕や足や胸が剛毛になって人がいた


>    投稿者:    投稿日:2020/02/10(月)21時28分28秒         

> あいつAGA治療してるんだな(;´Д`)

自分でプロペシアとか買って飲むのとAGA治療に通うのってどっちがいいんだろ?(;´Д`)悩む

参考:2019/09/11(水)17時52分07秒


>    投稿者:    投稿日:2019/10/11(金)09時22分38秒         

> ミノキシジルってすごいのな(;´Д`)
> https://www.afpbb.com/articles/-/3242027

飲んでもいいのか(゚Д゚)!

参考:2019/08/29(木)23時59分36秒


  投稿者:    投稿日:2019/10/08(火)20時04分44秒      

立花孝志は頭全体まんべんなく薄毛になってる感じか


  投稿者:    投稿日:2019/10/01(火)22時28分58秒      

初期脱毛をできるだけ抑える方法ってありますか?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2019/09/11(水)17時52分07秒      

あいつAGA治療してるんだな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2019/08/30(金)00時28分21秒      

芸人の岡村と濱口が通院治療で回復したみたいだ
3ヶ月で効果あるみたいだが
オオサカ堂で自分で買って服薬するのと通院治療ってどっちがいいんだろう?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2019/08/29(木)23時59分36秒      

ミノキシジルってすごいのな(;´Д`)

https://www.afpbb.com/articles/-/3242027


  投稿者:    投稿日:2019/08/03(土)10時01分51秒      

松本りんす酷いことになってるな


  投稿者:    投稿日:2019/06/09(日)20時00分36秒      

早い人は10代でも薄くなり始めるのな


  投稿者:    投稿日:2019/05/22(水)15時51分15秒      

DHCの亜鉛サプリ飲みだしてから3週間経つが
髪が少し元気になってきた感じがする(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2019/05/16(木)21時35分13秒         

> > その後がちょっと気になる(;´Д`)
> 30歳から5年位飲み続けた
> 薬やめてもM字ハゲの進行が止まった
> 服薬中は、EDで精子が透明
> その後、薬やめた後、精子の色は少し白くなったものの
> 不妊検査したら、健康な精子は1500万以上
> 俺の精子は250万
> 運動率は殆ど0に近く、奇形率も高く、自然妊娠は不可能らしい
> 28歳の時に普通にセックスして、妊娠したんだけどな
> プロペシアを飲むと、勃起と精子に異常が出る。
> 医師は否定するが、プロペシア以外原因が考えられない。
> 薬飲むと明らかに勃起不全ならびに、射精不能、精子の色が透明
> 薬をやめると精子の色が白くなるからだ。
> ただ、俺の場合、薬やめてももうハゲの進行はしない。
> 後、顔から脂分がなくなって、急激に老け込む。

悩ましいな((;´Д`))

参考:2019/04/19(金)17時28分32秒


  投稿者:    投稿日:2019/05/15(水)23時46分03秒      

プロテインってたんぱく質だからやっぱ髪にも良いの?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2019/04/19(金)17時28分32秒         

> > エフペシア飲んでるけど
> > チンコがたちにくくなってきたよ
> > 飲むのをやめると1月くらいでギンギンに勃起するようになるんだけど
> > その代わり毛がごっそり抜ける
> その後がちょっと気になる(;´Д`)

30歳から5年位飲み続けた
薬やめてもM字ハゲの進行が止まった
服薬中は、EDで精子が透明
その後、薬やめた後、精子の色は少し白くなったものの
不妊検査したら、健康な精子は1500万以上
俺の精子は250万
運動率は殆ど0に近く、奇形率も高く、自然妊娠は不可能らしい
28歳の時に普通にセックスして、妊娠したんだけどな
プロペシアを飲むと、勃起と精子に異常が出る。
医師は否定するが、プロペシア以外原因が考えられない。
薬飲むと明らかに勃起不全ならびに、射精不能、精子の色が透明
薬をやめると精子の色が白くなるからだ。
ただ、俺の場合、薬やめてももうハゲの進行はしない。
後、顔から脂分がなくなって、急激に老け込む。

参考:2018/07/23(月)21時59分02秒


>    投稿者:    投稿日:2019/02/03(日)12時40分03秒         

> 35歳であそこまで禿げるかね(;´Д`)

不摂生な生活をしてたからじゃないのか?

参考:2019/02/02(土)11時17分12秒


  投稿者:    投稿日:2019/02/02(土)11時17分12秒      

35歳であそこまで禿げるかね(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2018/11/10(土)23時34分11秒         

> ついに育毛剤を使い始めたんだけど
> 職場の上司がみんな同じような整髪剤の匂いがするなと思ってたら
> 育毛剤の匂いだったことに気づいた(;´Д`)知りたくなかった

ってことは相手からもバレてるな(´ー`)

参考:2018/11/09(金)17時43分03秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/09(金)17時43分03秒      

ついに育毛剤を使い始めたんだけど
職場の上司がみんな同じような整髪剤の匂いがするなと思ってたら
育毛剤の匂いだったことに気づいた(;´Д`)知りたくなかった


  投稿者:    投稿日:2018/11/05(月)21時11分14秒      

頭に毛が生えてない男達が、陰部に毛が生えてない女児を好んでいるな


>    投稿者:    投稿日:2018/10/28(日)22時09分02秒         

> > 丁髷文化は実に合理的な髪型システムだったんだなぁ
> > 横や後頭部までハゲるやつ居なそうだもんな
> 髷を結えなくなるほどハゲたら、役職を引退させられるけどな

身分や能力によっては、カツラの使用が許されていた
剥げても地位を失わずに済む

参考:2017/11/25(土)11時40分17秒


  投稿者:    投稿日:2018/10/24(水)22時35分50秒      

アデランスはあえて雑居ビルにしか出店しないらしいな
客が他の階の店に用事がある感じで立ち寄れるように配慮してるとか


>    投稿者:    投稿日:2018/07/23(月)21時59分02秒         

> エフペシア飲んでるけど
> チンコがたちにくくなってきたよ
> 飲むのをやめると1月くらいでギンギンに勃起するようになるんだけど
> その代わり毛がごっそり抜ける

その後がちょっと気になる(;´Д`)

参考:2017/11/25(土)19時50分22秒


  投稿者:    投稿日:2018/05/24(木)13時55分10秒      

紙せっけんであたまを洗っても髪は増えません


  投稿者:    投稿日:2018/05/20(日)19時54分06秒      

せっけんシャンプーというやつを買って見たよ
値段は普通のシャンプーと同じくらい
これと神様シャンプーを組みあわせてみる


  投稿者:    投稿日:2018/05/20(日)13時10分14秒      

全部前に持ってくるとか右から左に全部持ってくるとか
昔ならハゲ隠しの髪型だったのに別にハゲてない若者でもしてる人多いよな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2018/01/02(火)18時26分28秒         

> 寝正月のあと出掛ける前に風呂入るのが面倒だったので
> タオルで頭をワシワシ拭いたら毛が沢山落ちた(;´Д`)
> 普段風呂でも同じくらい抜けてるのかな(;´Д`)排水口が詰まるのが最近早い気がする

2,3日洗わないで久しぶりに洗うと結構抜ける気がする(;´Д`)
やっぱり清潔に保っておかないと駄目だよ

参考:2018/01/02(火)18時11分49秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/02(火)18時13分46秒         

> エフペシア飲んでるけど
> チンコがたちにくくなってきたよ
> 飲むのをやめると1月くらいでギンギンに勃起するようになるんだけど
> その代わり毛がごっそり抜ける

(;´Д`)

参考:2017/11/25(土)19時50分22秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/02(火)18時11分49秒      

寝正月のあと出掛ける前に風呂入るのが面倒だったので
タオルで頭をワシワシ拭いたら毛が沢山落ちた(;´Д`)
普段風呂でも同じくらい抜けてるのかな(;´Д`)排水口が詰まるのが最近早い気がする


>    投稿者:    投稿日:2017/12/07(木)22時49分43秒         

> なぜ若禿のお兄さんは優しい顔の人が多いんだろう

悲しみを知ってるから人にやさしくなれるのさ(´ー`)

参考:2017/12/07(木)21時24分00秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/07(木)21時24分00秒      

なぜ若禿のお兄さんは優しい顔の人が多いんだろう


  投稿者:    投稿日:2017/12/01(金)11時22分20秒      

禿ゲグルイ


>    投稿者:    投稿日:2017/11/30(木)18時37分01秒         

> エフペシア飲んでるけど
> チンコがたちにくくなってきたよ
> 飲むのをやめると1月くらいでギンギンに勃起するようになるんだけど
> その代わり毛がごっそり抜ける

男性ホルモンに影響するっぽいからそういうのはあるだろうね
無駄撃ちが減って丁度いいやと思う事にしよう

参考:2017/11/25(土)19時50分22秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/25(土)20時26分08秒      

マノフレおじさんまた毛が抜けちゃうな


  投稿者:    投稿日:2017/11/25(土)19時50分22秒      

エフペシア飲んでるけど
チンコがたちにくくなってきたよ
飲むのをやめると1月くらいでギンギンに勃起するようになるんだけど
その代わり毛がごっそり抜ける


>    投稿者:    投稿日:2017/11/25(土)11時40分17秒         

> > 10代後半からハゲ始めた
> > 病気や過度のストレスなど、思い当たる原因はない
> 丁髷文化は実に合理的な髪型システムだったんだなぁ
> 横や後頭部までハゲるやつ居なそうだもんな

髷を結えなくなるほどハゲたら、役職を引退させられるけどな

参考:2017/11/19(日)13時33分56秒


>    投稿者:    投稿日:2017/11/19(日)13時33分56秒         

> 10代後半からハゲ始めた
> 病気や過度のストレスなど、思い当たる原因はない

丁髷文化は実に合理的な髪型システムだったんだなぁ
横や後頭部までハゲるやつ居なそうだもんな

参考:2017/08/29(火)20時09分24秒


  投稿者:    投稿日:2017/11/19(日)07時22分54秒      

死して屍拾う者なし


  投稿者:    投稿日:2017/11/18(土)13時03分25秒      

市販のシャンプーとかトリートメントって
広がらずにまとまる!とかしっとり!とかをウリにしてるやつが多いが
薄毛にとってはまとまったら地肌見えやすいんだよな
むしろもっと広がってくれる商品ないものか(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2017/10/11(水)15時30分21秒         

> コロストラムというのが入ったシャンプーが最近発売されたらしいのですが効果あるのでしょうか?(;´Д`)

殺虎無って怖い名前だな(;´Д`)

参考:2017/10/11(水)06時40分33秒


  投稿者:    投稿日:2017/10/11(水)06時40分33秒      

コロストラムというのが入ったシャンプーが最近発売されたらしいのですが効果あるのでしょうか?(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2017/09/15(金)15時32分15秒      

玉葱の絞り汁ききそうじゃね?だれか試してみてくれ


  投稿者:    投稿日:2017/08/29(火)20時09分24秒      

10代後半からハゲ始めた
病気や過度のストレスなど、思い当たる原因はない


  投稿者:    投稿日:2017/08/13(日)17時05分24秒      

ハゲはほんとに治るのか?#1「薄毛治療の第一人者が20年間飲み続けている薬」
http://bunshun.jp/articles/-/3575


  投稿者:    投稿日:2017/08/03(木)22時36分34秒      

自家植毛すればいいじゃん


  投稿者:    投稿日:2017/07/30(日)15時56分08秒      

小学生高学年では生えていること、生えてくることを忌み嫌い
失ってからは生えること、生えてくることを望み無駄金を投ず

人間とは何と自分勝手な生き物か
為すに任せよ 全てを


  投稿者:    投稿日:2017/07/29(土)21時52分05秒      

高齢化社会になり、ハゲが当たり前の社会になるさ


>    投稿者:    投稿日:2017/07/22(土)12時23分18秒         

> > 10代から薄くなり始める人がいる一方で
> > 60や70過ぎてもフサフサの人もいる
> > 不公平すぎる
> 70歳でフサフサの人の方が異常だと思うんだ

70代のフサフサはそんなに珍しいものじゃない
もちろん白髪だけど

参考:2017/07/20(木)20時51分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/07/20(木)22時16分51秒         

> > 10代から薄くなり始める人がいる一方で
> > 60や70過ぎてもフサフサの人もいる
> > 不公平すぎる
> 70歳でフサフサの人の方が異常だと思うんだ

いつから禿げだすのが自然なのかな

参考:2017/07/20(木)20時51分42秒


>    投稿者:    投稿日:2017/07/20(木)20時51分42秒         

> 10代から薄くなり始める人がいる一方で
> 60や70過ぎてもフサフサの人もいる
> 不公平すぎる

70歳でフサフサの人の方が異常だと思うんだ

参考:2017/07/18(火)20時21分24秒


>    投稿者:    投稿日:2017/07/19(水)15時33分40秒         

> 10代から薄くなり始める人がいる一方で
> 60や70過ぎてもフサフサの人もいる
> 不公平すぎる

まさに諸行無常

参考:2017/07/18(火)20時21分24秒


  投稿者:    投稿日:2017/07/18(火)20時21分24秒      

10代から薄くなり始める人がいる一方で
60や70過ぎてもフサフサの人もいる
不公平すぎる


  投稿者:    投稿日:2017/04/29(土)12時16分55秒      

究極の薄毛予防、頭皮の「筋膜リリース」とは何か
http://bunshun.jp/articles/-/2350


>    投稿者:    投稿日:2017/04/24(月)12時09分50秒         

> > ただしイケメンに限る
> > 大体これでは?(;´Д`)
> イケメンでもないのに似合ってる人いるじゃん(;´Д`)おっさんでも

人生経験女性経験がちゃんとある男は似合う気がするなあ(;´Д`)
そういうのが希薄なトッチャンボウヤみたいな顔だと似合わないというか

参考:2017/04/23(日)10時56分41秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/23(日)10時56分41秒         

> > 丸坊主頭が決まる人とそうでない人の違いってなんだろうな
> > 坊主頭にまったく違和感のないおっさんて何が違うんだろうな
> ただしイケメンに限る
> 大体これでは?(;´Д`)

イケメンでもないのに似合ってる人いるじゃん(;´Д`)おっさんでも

参考:2017/04/22(土)20時40分00秒


>    投稿者:    投稿日:2017/04/22(土)20時40分00秒         

> 丸坊主頭が決まる人とそうでない人の違いってなんだろうな
> 坊主頭にまったく違和感のないおっさんて何が違うんだろうな

ただしイケメンに限る

大体これでは?(;´Д`)

参考:2017/04/22(土)20時11分06秒


  投稿者:    投稿日:2017/04/22(土)20時11分06秒      

丸坊主頭が決まる人とそうでない人の違いってなんだろうな
坊主頭にまったく違和感のないおっさんて何が違うんだろうな


  投稿者:    投稿日:2017/04/16(日)22時35分58秒      

キャピキシルって眉唾?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2017/03/07(火)23時40分25秒         

> > どんな副作用よ?(;´Д`)
> 頭皮が、重度の火傷の痕みたいなひどい炎症になった(;´Д`)

塗りだとごくまれに激しい副作用あるみたいだね(;´Д`)ミノタブは使っていいのかな

参考:2017/03/07(火)19時55分10秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/07(火)19時55分10秒         

> > 副作用が出たので医師からミノキシジルの使用をやめるよう忠告されました
> どんな副作用よ?(;´Д`)

頭皮が、重度の火傷の痕みたいなひどい炎症になった(;´Д`)

参考:2017/02/27(月)23時33分35秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/27(月)23時33分35秒         

> 副作用が出たので医師からミノキシジルの使用をやめるよう忠告されました

どんな副作用よ?(;´Д`)

参考:2017/02/27(月)22時02分51秒


  投稿者:    投稿日:2017/02/27(月)22時02分51秒      

副作用が出たので医師からミノキシジルの使用をやめるよう忠告されました


>    投稿者:    投稿日:2017/02/12(日)23時19分12秒         

> > アデランスが倒産の危機だそうですぜ
> 迷えるハゲを散々食いものにしてきた報いだ

他の同業他社も潰そうぜ

参考:2017/02/12(日)10時45分43秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/12(日)10時45分43秒         

> アデランスが倒産の危機だそうですぜ

迷えるハゲを散々食いものにしてきた報いだ

参考:2017/02/10(金)10時02分34秒


>    投稿者:    投稿日:2017/02/12(日)10時44分48秒         

> > ソフトモヒカンという髪型にしてみた(;´Д`)
> 頭頂ハゲでも寄せたらわからないの?(;´Д`)

ドラクエのブライみたいになるんじゃないか(;´Д`)

参考:2017/02/11(土)15時40分35秒


  投稿者:    投稿日:2017/02/11(土)18時40分39秒      

シャンプーにスプーン一杯の砂糖を加えるだけで?


>    投稿者:    投稿日:2017/02/11(土)15時40分35秒         

> ソフトモヒカンという髪型にしてみた(;´Д`)

頭頂ハゲでも寄せたらわからないの?(;´Д`)

参考:2017/02/11(土)10時19分30秒


  投稿者:    投稿日:2017/02/11(土)10時19分30秒      

ソフトモヒカンという髪型にしてみた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2017/02/10(金)10時02分34秒      

アデランスが倒産の危機だそうですぜ


  投稿者:    投稿日:2017/02/10(金)01時13分02秒      

腹毛スネ毛を簡単に自家植毛する技術ってないのかね(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2017/02/08(水)13時25分00秒      

杉田智和が深刻な段階にきてるみたいだな


>    投稿者:    投稿日:2016/12/10(土)15時34分51秒         

> > 塗るとき手についたのがもったいないと思ってね(;´Д`)早く再生医療でハゲが撲滅される未来が来てほしい
> これだけ医療が進歩してるのにハゲを治す薬やデブを治す薬が存在しないのは
> ハゲやデブには抗えないってことなんじゃないだろうか

デブに関しては食わなきゃいいだけじゃないか(;´Д`)

参考:2016/12/05(月)00時40分49秒


  投稿者:    投稿日:2016/12/06(火)22時48分24秒      

お前らそんなに金の力で買った髪の毛が欲しいのか?


  投稿者:    投稿日:2016/12/06(火)14時49分26秒      

頭が汗だくになりやすい汗かきなので
なにしてもダメだ


>    投稿者:    投稿日:2016/12/06(火)13時57分54秒         

> > 塗るとき手についたのがもったいないと思ってね(;´Д`)早く再生医療でハゲが撲滅される未来が来てほしい
> これだけ医療が進歩してるのにハゲを治す薬やデブを治す薬が存在しないのは
> ハゲやデブには抗えないってことなんじゃないだろうか

肥満治療薬はあるぞ(;´Д`)BMI35以上が適応例で食い気無くすだけだけど

参考:2016/12/05(月)00時40分49秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/05(月)00時40分49秒         

> > 元は飲み薬だからあるんじゃないかな(;´Д`)
> > 塗り薬としての添加物とか副作用もある事を考えると止めておいた方がいいと思うが
> 塗るとき手についたのがもったいないと思ってね(;´Д`)早く再生医療でハゲが撲滅される未来が来てほしい

これだけ医療が進歩してるのにハゲを治す薬やデブを治す薬が存在しないのは
ハゲやデブには抗えないってことなんじゃないだろうか

参考:2016/12/04(日)19時23分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/04(日)19時23分09秒         

> > ミノキ塗りしてるんですけど手についたの舐めたらちょっとは内側から効果あるんですかね(;´Д`)
> 元は飲み薬だからあるんじゃないかな(;´Д`)
> 塗り薬としての添加物とか副作用もある事を考えると止めておいた方がいいと思うが

塗るとき手についたのがもったいないと思ってね(;´Д`)早く再生医療でハゲが撲滅される未来が来てほしい

参考:2016/12/03(土)04時59分02秒


>    投稿者:    投稿日:2016/12/03(土)04時59分02秒         

> ミノキ塗りしてるんですけど手についたの舐めたらちょっとは内側から効果あるんですかね(;´Д`)

元は飲み薬だからあるんじゃないかな(;´Д`)
塗り薬としての添加物とか副作用もある事を考えると止めておいた方がいいと思うが

参考:2016/11/27(日)23時23分55秒


  投稿者:    投稿日:2016/11/27(日)23時23分55秒      

ミノキ塗りしてるんですけど手についたの舐めたらちょっとは内側から効果あるんですかね(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2016/11/20(日)08時44分02秒         

> 最近は湯シャンすればハゲないとか
> だからシャンプーを使わないホームレスの人にハゲがいないとか言うけど
> ホームレスの人でハゲてる人って結構な割合でいるよね(;´Д`)

綺麗にハゲずに全体的に密度が薄くなっていく感じだね(;´Д`)

参考:2016/11/20(日)01時05分25秒


  投稿者:    投稿日:2016/11/20(日)01時05分25秒      

最近は湯シャンすればハゲないとか
だからシャンプーを使わないホームレスの人にハゲがいないとか言うけど
ホームレスの人でハゲてる人って結構な割合でいるよね(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2016/11/02(水)06時31分13秒      

http://indeep.jp/zika-could-cause-mens-testicles-to-shrink-90-percent-and-bring-infertility/

諸刃の剣((;´Д`))


>    投稿者:    投稿日:2016/10/20(木)12時04分57秒         

> http://www.cnn.co.jp/fringe/35090747.html
> > しかし今年に入って関節炎の治療に使われる錠剤を服用し始めたところ、7カ月でふさふさの頭髪が戻ってきた。
> 素晴らしい(;´Д`)

これ加齢とか男性ホルモンとかで禿げたのにも効くのかな(;´Д`)

参考:2016/10/20(木)02時34分11秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/20(木)06時50分14秒      

ゼルヤンツ軟膏(;´Д`)ゼルヤンツ軟膏くれ どこで手にはいる?


  投稿者:    投稿日:2016/10/20(木)02時34分11秒      

http://www.cnn.co.jp/fringe/35090747.html
> しかし今年に入って関節炎の治療に使われる錠剤を服用し始めたところ、7カ月でふさふさの頭髪が戻ってきた。

素晴らしい(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2016/10/15(土)00時00分13秒         

> <シャープ>「プラズマクラスターで育毛」臨床で効果と発表

DHTを華麗に破壊ですか?(;´Д`)

参考:2016/10/14(金)13時11分20秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/14(金)13時11分20秒      

<シャープ>「プラズマクラスターで育毛」臨床で効果と発表


>    投稿者:    投稿日:2016/10/13(木)12時15分49秒         

> > 髪切るついでに頭皮ケアしてきた(;´Д`)
> そういうのは継続しないと意味なさそうだが(;´Д`)

余計なことして触られてると余計ハゲる気しかしないな(;´Д`)

参考:2016/08/30(火)01時34分21秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/12(水)19時31分01秒      

カツラにしようかな?


>    投稿者:    投稿日:2016/10/09(日)23時59分50秒         

> > 職場の女子が気を効かせて、
> > あ、先輩、背中に毛がいっぱいついてますよ、犬の毛かな?
> > とか言って背中を払おうとして
> > 付着してるのが実は先輩自身の多量の毛なんだと気づいたときの
> > 微妙な間がなんともいえなかった(;´Д`)
> いくら抜け毛多くてもそんな多量の毛が短時間に服に付くか?(;´Д`)

移動でけっこうバスに乗ってたの
めちゃくちゃついてたわけではないけど
少ないとはいえない量だったよ(;´Д`)

参考:2016/10/09(日)23時00分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/10/09(日)23時00分52秒         

> 職場の女子が気を効かせて、
> あ、先輩、背中に毛がいっぱいついてますよ、犬の毛かな?
> とか言って背中を払おうとして
> 付着してるのが実は先輩自身の多量の毛なんだと気づいたときの
> 微妙な間がなんともいえなかった(;´Д`)

いくら抜け毛多くてもそんな多量の毛が短時間に服に付くか?(;´Д`)

参考:2016/10/09(日)17時57分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/10/09(日)17時57分01秒      

職場の女子が気を効かせて、
あ、先輩、背中に毛がいっぱいついてますよ、犬の毛かな?
とか言って背中を払おうとして
付着してるのが実は先輩自身の多量の毛なんだと気づいたときの
微妙な間がなんともいえなかった(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2016/08/30(火)14時54分45秒         

> > 髪切るついでに頭皮ケアしてきた(;´Д`)
> そういうのは継続しないと意味なさそうだが(;´Д`)

週一くらいならいいんだろうけど
髪切るのなんて1,2ヶ月に1回だもんなあ

参考:2016/08/30(火)01時34分21秒


>    投稿者:    投稿日:2016/08/30(火)01時34分21秒         

> 髪切るついでに頭皮ケアしてきた(;´Д`)

そういうのは継続しないと意味なさそうだが(;´Д`)

参考:2016/07/30(土)10時20分54秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/28(日)19時14分41秒      

世界中の悲しみがいっぺんに
私の頭頂 たずねてきた
私はおもてなしに
フィナを飲んだりミノキを塗ったり
おお忙しよ(;´Д`) おお忙しよ(;TДT)


>    投稿者:    投稿日:2016/08/28(日)12時40分15秒         

> フィナミノキ3年目ぐらいでフサってるんだけど、内臓で気を付けないといけないのは肝臓だっけ??(;´Д`)
> 健康診断の結果γ-GTPは15ぐらいで問題なかったんだけど他に見るべき数字ある?

ALTとかはどうか?

参考:2016/08/28(日)12時11分01秒


  投稿者:    投稿日:2016/08/28(日)12時11分01秒      

フィナミノキ3年目ぐらいでフサってるんだけど、内臓で気を付けないといけないのは肝臓だっけ??(;´Д`)
健康診断の結果γ-GTPは15ぐらいで問題なかったんだけど他に見るべき数字ある?


  投稿者:    投稿日:2016/07/30(土)10時20分54秒      

髪切るついでに頭皮ケアしてきた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2016/07/30(土)06時27分31秒      

(;´田`)俺は負けてない


>    投稿者:    投稿日:2016/07/29(金)23時49分03秒         

> (;´Д`)前髪が行方不明・・・

俺とお前と逆大五郎(;´Д`)

参考:2016/07/29(金)23時36分17秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/29(金)23時36分17秒      

(;´Д`)前髪が行方不明・・・


>    投稿者:    投稿日:2016/07/28(木)08時43分33秒         

> > 頭頂ハゲ周囲のもとから毛があるところだけやたら濃くなってきた(;´Д`)ざけんな
> 頭頂の毛根死んでるんやが!(;´Д`)

生活習慣病(;´Д`)南無

参考:2016/07/28(木)07時50分52秒


>    投稿者:    投稿日:2016/07/28(木)07時50分52秒         

> 頭頂ハゲ周囲のもとから毛があるところだけやたら濃くなってきた(;´Д`)ざけんな

頭頂の毛根死んでるんやが!(;´Д`)

参考:2016/07/28(木)00時14分49秒


  投稿者:    投稿日:2016/07/28(木)00時14分49秒      

頭頂ハゲ周囲のもとから毛があるところだけやたら濃くなってきた(;´Д`)ざけんな


  投稿者:    投稿日:2016/07/21(木)06時25分32秒      

毛を絶やしてはならぬ


>    投稿者:    投稿日:2016/06/22(水)21時45分33秒         

> > 塗りフィナステリドって効くの?(;´Д`)
> 女子供には触らせてもダメって言われてるから皮膚から吸収されるんじゃないかな
> でもそれなら飲んだ方が早いと思うよ(;´Д`)

遅ればせながら飲むことにした(;´Д`)1mgを4分割で0.25mg

参考:2016/04/24(日)18時49分30秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/24(日)18時49分30秒         

> 塗りフィナステリドって効くの?(;´Д`)

女子供には触らせてもダメって言われてるから皮膚から吸収されるんじゃないかな
でもそれなら飲んだ方が早いと思うよ(;´Д`)

参考:2016/04/20(水)20時46分05秒


>    投稿者:    投稿日:2016/04/20(水)23時48分06秒         

> 塗りフィナステリドって効くの?(;´Д`)

答えじゃないけど塗りクスリってめんどくさくなって使わなくなるよね
飲みクスリかシャンプーじゃないと(;´Д`)

参考:2016/04/20(水)20時46分05秒


  投稿者:    投稿日:2016/04/20(水)20時46分05秒      

塗りフィナステリドって効くの?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2016/03/18(金)19時37分39秒         

> > 石けんシャンプー&クエン酸リンスが一番髪がしっかりするよ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B013FNI4UQ
> 頭皮が硬いからこれを使ってみようと思ってる(;´Д`)評価も高いし

硬いのか…(;´Д`)あーあ
将来シャンプー要らずになりますね

参考:2016/03/18(金)19時26分39秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/18(金)19時26分39秒         

> > オススメシャンプーを教えて下さい(;´Д`)
> 石けんシャンプー&クエン酸リンスが一番髪がしっかりするよ(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/dp/B013FNI4UQ
頭皮が硬いからこれを使ってみようと思ってる(;´Д`)評価も高いし

参考:2016/03/18(金)15時45分40秒


>    投稿者:    投稿日:2016/03/18(金)15時45分40秒         

> オススメシャンプーを教えて下さい(;´Д`)

石けんシャンプー&クエン酸リンスが一番髪がしっかりするよ(;´Д`)

参考:2016/03/18(金)08時01分29秒


  投稿者:    投稿日:2016/03/18(金)08時01分29秒      

オススメシャンプーを教えて下さい(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2016/03/10(木)09時15分36秒      

フィンペシアが届いたよ(;´Д`)フサフサになれますように


  投稿者:    投稿日:2016/03/03(木)19時20分11秒      

ポラリスとは北極星のことらしいな
まさに道しるべなんだ


  投稿者:    投稿日:2016/02/15(月)00時23分20秒      

爪伸びるのが早くなってる気がする(;´Д`)そっちにいかないでくれ


  投稿者:    投稿日:2016/02/08(月)00時28分46秒      

カートに入れて買おうとしたら
【プレゼント】アドバンテージDX ミニ1本		
【プレゼント】(Dreamous)オキシトシン・ラブ ミニ1本		
【プレゼント】チョコレートラブDX ミニ1本
を無料でもらえるらしい(;´Д`)媚薬かあ。どうしようか


>    投稿者:    投稿日:2016/02/06(土)15時09分45秒         

> 薄毛はコラーゲン不足が原因ってニュース大きく報道されてるな
> ハゲニュースがこれだけやるのって珍しいな(;´Д`)

コラーゲンは体内で生成することが大事で食事とか塗ったりとかで吸収できるものじゃないからな

参考:2016/02/05(金)22時36分44秒


  投稿者:    投稿日:2016/02/05(金)22時59分45秒      

血流が増えると毛が増えるのは間違い無い訳じゃない?(;´Д`)
頭皮の血流が減るからそのコラーゲンが修復されたいまま死んでしまうという事なんだろうかなぁ


  投稿者:    投稿日:2016/02/05(金)22時36分44秒      

薄毛はコラーゲン不足が原因ってニュース大きく報道されてるな
ハゲニュースがこれだけやるのって珍しいな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2016/02/04(木)04時12分29秒      

ミノタブ飲むのは心臓に悪いようだから最後の手段だろう(;´Д`)あと全身毛深くなりそうだし
ポラリスのとかリアップもそうだけど塗りミノキなら副作用の心配は少ないので
普通は塗りミノキとフィナステリド錠の組み合わせで十分だと思う(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2016/02/03(水)22時14分42秒         

> > 毛が増えるのなら長生きできなくてもいいんだ(;´Д`)
> 今日が強ければ明日死んでもいいジャックハンマーみたいだな(;´Д`)

健康診断で肝臓の数字は注視してみることにするよ(;´Д`)
ミノキやめてフィナだけにしようかなあ。でもハゲったら嫌だなあ

参考:2016/02/03(水)21時50分44秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/03(水)21時50分44秒         

> > ミノタブも飲んでるのかよ(;´Д`)寿命縮むぞ
> 毛が増えるのなら長生きできなくてもいいんだ(;´Д`)

今日が強ければ明日死んでもいいジャックハンマーみたいだな(;´Д`)

参考:2016/02/02(火)21時40分51秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/03(水)18時11分38秒         

> > 漏れはいつもコレ
> > http://oskd.org/detail/001493_fp100_mn5_set.html
> > フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット5mg(100錠) 
> > 毎日1錠ずつ寝る前って感じでフサフサ
> ミノタブも飲んでるのかよ(;´Д`)寿命縮むぞ

ショウキ(;´Д`)

参考:2016/02/02(火)02時13分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/02(火)21時40分51秒         

> > 漏れはいつもコレ
> > http://oskd.org/detail/001493_fp100_mn5_set.html
> > フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット5mg(100錠) 
> > 毎日1錠ずつ寝る前って感じでフサフサ
> ミノタブも飲んでるのかよ(;´Д`)寿命縮むぞ

毛が増えるのなら長生きできなくてもいいんだ(;´Д`)

参考:2016/02/02(火)02時13分57秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/02(火)02時13分57秒         

> > オオサカ堂でいいんじゃないかな(;´Д`)俺は↓の使ってる
> > フィナロ        http://oskd.org/detail/007506_finalo.html
> > ポラリス NR-07 http://oskd.org/detail/004711_nr07.html
> 漏れはいつもコレ
> http://oskd.org/detail/001493_fp100_mn5_set.html
> フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット5mg(100錠) 
> 毎日1錠ずつ寝る前って感じでフサフサ

ミノタブも飲んでるのかよ(;´Д`)寿命縮むぞ

参考:2016/02/01(月)07時58分32秒


  投稿者:    投稿日:2016/02/01(月)23時29分37秒      

なるほど(;´Д`)オオサカ堂か
さっそく注文してみるよ(;´Д`)ありがとう


>    投稿者:    投稿日:2016/02/01(月)07時58分32秒         

> > どこで買ってるの?(;´Д`)サイト教えて
> オオサカ堂でいいんじゃないかな(;´Д`)俺は↓の使ってる
> フィナロ        http://oskd.org/detail/007506_finalo.html
> ポラリス NR-07 http://oskd.org/detail/004711_nr07.html

漏れはいつもコレ
http://oskd.org/detail/001493_fp100_mn5_set.html
フィンペシア(Finpecia)1mg 1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)+ミノキシジルタブレット5mg(100錠) 

毎日1錠ずつ寝る前って感じでフサフサ

参考:2016/02/01(月)02時06分00秒


>    投稿者:    投稿日:2016/02/01(月)02時06分00秒         

> > フィンペ:抜け毛防止
> > ミノキ:発毛促進
> > だと思ってる(;´Д`)両方のんでフサフサだけど辞め時が分からない
> どこで買ってるの?(;´Д`)サイト教えて

オオサカ堂でいいんじゃないかな(;´Д`)俺は↓の使ってる
フィナロ        http://oskd.org/detail/007506_finalo.html
ポラリス NR-07 http://oskd.org/detail/004711_nr07.html

参考:2016/01/31(日)09時37分21秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/31(日)09時37分21秒         

> > フィンペシア単体でも多少効果あるかな(;´Д`)
> フィンペ:抜け毛防止
> ミノキ:発毛促進
> だと思ってる(;´Д`)両方のんでフサフサだけど辞め時が分からない

どこで買ってるの?(;´Д`)サイト教えて

参考:2016/01/03(日)09時05分16秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/09(土)21時33分28秒      

ポラリスデヴューキメた(;´Д`)v


  投稿者:    投稿日:2016/01/08(金)22時11分09秒      

後頭部が絶壁だとハゲるってマジ(;´Д`)?


>    投稿者:    投稿日:2016/01/05(火)02時07分51秒         

> > やっぱコンボ必須かぁ(;´Д`)ノコギリヤシとかも考慮に入れるかなぁ
> フィナミノキで十分だと思うけどね(;´Д`)
> 一番の難関は飲み始め1〜2か月の脱毛期。死にたくなる

最初は量を減らして始めたら特に初期脱毛はなかったよ
ピルカッターで錠剤を割ってフィナステリドは1日0.5mg、塗りミノキは1日1回気になる部分だけに付けてた(;´Д`)
でもそれでも3ヶ月くらい続けてたら明らかな効果を実感できたよ

参考:2016/01/03(日)13時33分58秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)13時33分58秒         

> > フィンペ:抜け毛防止
> > ミノキ:発毛促進
> > だと思ってる(;´Д`)両方のんでフサフサだけど辞め時が分からない
> やっぱコンボ必須かぁ(;´Д`)ノコギリヤシとかも考慮に入れるかなぁ

フィナミノキで十分だと思うけどね(;´Д`)
一番の難関は飲み始め1〜2か月の脱毛期。死にたくなる

参考:2016/01/03(日)10時18分10秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)13時24分10秒         

> 風呂上りに育毛剤塗布して叩いてる人は
> ざらめを入れてないわたがし機にスイッチ入れてわりばし空振りしてる気分なんだろうなぁ

ざらめも入れてるしスイッチも入れてるけど音も綿菓子も出ない気分

参考:2015/08/01(土)16時21分20秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)10時18分10秒         

> > フィンペシア単体でも多少効果あるかな(;´Д`)
> フィンペ:抜け毛防止
> ミノキ:発毛促進
> だと思ってる(;´Д`)両方のんでフサフサだけど辞め時が分からない

やっぱコンボ必須かぁ(;´Д`)ノコギリヤシとかも考慮に入れるかなぁ

参考:2016/01/03(日)09時05分16秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)09時05分16秒         

> フィンペシア単体でも多少効果あるかな(;´Д`)

フィンペ:抜け毛防止
ミノキ:発毛促進
だと思ってる(;´Д`)両方のんでフサフサだけど辞め時が分からない

参考:2016/01/03(日)08時30分41秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/03(日)08時30分41秒      

フィンペシア単体でも多少効果あるかな(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2015/12/17(木)22時21分51秒         

> 子供用や赤ちゃん用のシャンプー使うのは有効?

肌に優しそうだな(;´Д`)

参考:2015/12/17(木)01時10分22秒


>    投稿者:    投稿日:2015/12/17(木)05時01分31秒         

> ハゲの上司が何かとすぐキレるのでこっちまでハゲそう

超ハゲてる派遣の人が加齢臭というか脂の臭いがすごいんだが
やっぱ脂っこい人はハゲるんだなとしみじみ思った(;´Д`)そして超クサイ

参考:2015/05/16(土)01時18分37秒


  投稿者:    投稿日:2015/12/17(木)01時10分22秒      

子供用や赤ちゃん用のシャンプー使うのは有効?


  投稿者:    投稿日:2015/10/21(水)07時55分23秒      

キャピキシルはどうなんでしょうか?


>    投稿者:    投稿日:2015/09/16(水)23時29分28秒         

> フィナミノキ始めて2ヶ月くらい経ったが、完全に地肌と化してた領域が明らかに毛深くなってきた(;´Д`)

全体的に体毛が濃くなるとかないの?(;´Д`)

参考:2015/05/13(水)01時57分52秒


  投稿者:    投稿日:2015/08/01(土)16時21分20秒      

風呂上りに育毛剤塗布して叩いてる人は
ざらめを入れてないわたがし機にスイッチ入れてわりばし空振りしてる気分なんだろうなぁ


  投稿者:    投稿日:2015/08/01(土)15時40分13秒      

最近は抜け感のあるファッションが流行ってるらしいな(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2015/07/09(木)00時55分52秒      

フィナミノキでフサになるじゃん(;´Д`)飲んでないの?


  投稿者:    投稿日:2015/07/09(木)00時30分33秒      

再生医療に期待するよ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2015/07/08(水)18時18分12秒      

悩むのにも疲れた
いっそ坊主にしようか


  投稿者:    投稿日:2015/05/16(土)01時18分37秒      

ハゲの上司が何かとすぐキレるのでこっちまでハゲそう


>    投稿者:    投稿日:2015/05/15(金)16時59分22秒         

> フィナミノキ始めて2ヶ月くらい経ったが、完全に地肌と化してた領域が明らかに毛深くなってきた(;´Д`)

漏れ(;´Д`)かがくのちからってすげー

参考:2015/05/13(水)01時57分52秒


  投稿者:    投稿日:2015/05/13(水)01時57分52秒      

フィナミノキ始めて2ヶ月くらい経ったが、完全に地肌と化してた領域が明らかに毛深くなってきた(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2015/04/17(金)17時37分15秒      

卵かけごはんはハゲの原因だった
http://mogumogunews.com/2015/04/topic_10974/


>    投稿者:    投稿日:2015/03/26(木)21時30分26秒         

> 哀川翔ってカツラか?

増毛の部じゃないんですかね(;´Д`)

参考:2015/03/26(木)21時15分21秒


  投稿者:    投稿日:2015/03/26(木)21時15分21秒      

哀川翔ってカツラか?


  投稿者:    投稿日:2015/03/17(火)02時22分40秒      

ミノキシ汁なんだがちと醤油っぽい臭いがするので少ししか付けられない(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2015/03/02(月)02時59分05秒         

> > おい何だ?育毛に親を殺された奴でもいるのか?
> > 別にハゲまして欲しいわけではないが
> > 育毛は地味に継続する事が大事なんだ、だから話題がなくなって過疎る時期があっても仕方がない
> > でもいつかきっと芽が出る
> > 過疎る事もあれば盛り上がる事もある、まさにヘアサイクルの如し(;´Д`)
> フィナミノキで3か月でふっさふさになったよ(;´Д`)

フィナステリド+塗りミノキを始めようと思う(;´Д`)

参考:2015/02/12(木)01時12分23秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/21(土)00時45分38秒         

> シャンプーブラシとかマッサージ機は使ったほうがいいの?(;´Д`)

逆に抜けるような気もするんだよね(;´Д`)あれ

参考:2015/02/17(火)22時36分56秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/17(火)22時36分56秒      

シャンプーブラシとかマッサージ機は使ったほうがいいの?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2015/02/13(金)05時14分54秒         

> > 昔あったトピが消えてたからとりあえず作った(;´Д`)みんな育毛にハゲんでるかい?
> > 過去に色々やってた人達はフサフサになったのかい?
> 現代の科学力でふさふさになれるわけねーだろハゲ(;´Д`)

ミノキシジルはどうして発毛効果があるのかまだよく分かってないらしいな
人類は火星探査なんてしてる場合じゃないよね(;´Д`)

参考:2015/02/11(水)23時41分11秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)15時39分27秒         

> > 昔あったトピが消えてたからとりあえず作った(;´Д`)みんな育毛にハゲんでるかい?
> > 過去に色々やってた人達はフサフサになったのかい?
> 現代の科学力でふさふさになれるわけねーだろハゲ(;´Д`)

剛毛過ぎて逆に適度に間引きしたい俺(;´Д`)

参考:2015/02/11(水)23時41分11秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)15時38分35秒         

> 床屋にいけない浪人侍のような髪形です(;´Д`)たすけて

むしろ理容室ならいけるだろう(;´Д`)美容室はお断り

参考:2015/02/12(木)08時43分38秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)13時48分29秒         

> 床屋にいけない浪人侍のような髪形です(;´Д`)たすけて

全ては遺伝なので諦めなさい

参考:2015/02/12(木)08時43分38秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)08時43分38秒      

床屋にいけない浪人侍のような髪形です(;´Д`)たすけて


>    投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)01時12分23秒         

> おい何だ?育毛に親を殺された奴でもいるのか?
> 別にハゲまして欲しいわけではないが
> 育毛は地味に継続する事が大事なんだ、だから話題がなくなって過疎る時期があっても仕方がない
> でもいつかきっと芽が出る
> 過疎る事もあれば盛り上がる事もある、まさにヘアサイクルの如し(;´Д`)

フィナミノキで3か月でふっさふさになったよ(;´Д`)

参考:2015/02/12(木)00時47分39秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)00時47分39秒      

おい何だ?育毛に親を殺された奴でもいるのか?
別にハゲまして欲しいわけではないが
育毛は地味に継続する事が大事なんだ、だから話題がなくなって過疎る時期があっても仕方がない
でもいつかきっと芽が出る
過疎る事もあれば盛り上がる事もある、まさにヘアサイクルの如し(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)00時29分54秒         

> ちょっと待て その書き込みが 無駄遣い

どうせ消えるんだ
無駄に建てた奴に分からせるための無駄ですよ

参考:2015/02/12(木)00時01分34秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)00時04分25秒      

@30代後半から始める育毛倶楽部 だっけ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)00時01分34秒      

ちょっと待て その書き込みが 無駄遣い


  投稿者:    投稿日:2015/02/12(木)00時00分26秒      

何故消えたのか、理由も確認せずに「とりあえず」とか言って
再度作ってリソースを無駄遣いするようなヤツは
生活その他いろいろ自分でトリガー作って髪の毛は抜けるし
何やっても生えてこないことはここで断定しておこうかな


  投稿者:    投稿日:2015/02/11(水)23時58分40秒      

抜け落ちてからやってもダメだって、わかりきってることでしょう?
こんなトピ作ってもむだむだ
さぁ散った散った


>    投稿者:    投稿日:2015/02/11(水)23時41分11秒         

> 昔あったトピが消えてたからとりあえず作った(;´Д`)みんな育毛にハゲんでるかい?
> 過去に色々やってた人達はフサフサになったのかい?

現代の科学力でふさふさになれるわけねーだろハゲ(;´Д`)

参考:2015/02/11(水)22時09分48秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/11(水)22時09分48秒      

昔あったトピが消えてたからとりあえず作った(;´Д`)みんな育毛にハゲんでるかい?
過去に色々やってた人達はフサフサになったのかい?