>    投稿者:    投稿日:2011/06/12(日)00時46分32秒         

> > それは不正解
> > 疲労が蓄積されるだけ
> > 体を鍛えるのに適度とか効率とか考えるのは結構重要
> 疲労がたまろうが適切にグリコーゲン補給してりゃ脂肪は燃えるだろ(;´Д`)
> 一定時間内に最大の効果(脂肪燃焼量)を得ようとすると走り続けるべきだ

それはダイエットは食わないのが一番といってるのと同じ理論だ(;´Д`)
脂肪は何も運動中にしか燃焼されないわけじゃないよ

動くだけ動いて疲れたら動かないんじゃ
体は休息中に燃やした脂肪を取り戻そうとする
ダイエットでいえばリバウンドだな

参考:2011/06/12(日)00時43分00秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク