>    投稿者:    投稿日:2015/01/16(金)21時50分25秒         

> > ランパンと薄めの長袖シャツを買ってきた
> > 上に着るもの探したらお店の人が
> > 「室内でしょ?いらないですよあったかいし」
> > っていってたので見送った
> > アドバイスクシコヽ(´ー`)ノがんばって走る
> 最初は200メートルを60秒のペースで始めるといい
> 徐々に速くして距離伸ばして
> 自分もレース前は35秒で走ってそのあとジョッグ200メートル
> 連続してまた200を35秒で走ってまたジョッグ
> これを20本とかやりました
> 楽しむのが先決
> 走れるヘッドホンステレオがあると飽きないよ

なんか最近は時間を決めてスパッと走るなんてのがあるらしいのでまずはその辺からやって体力つけようと思う
最初は10分から始めてだんだん伸ばしていこうかと思うんだ

参考:2015/01/16(金)18時21分20秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク