>    投稿者:    投稿日:2015/01/17(土)01時29分35秒         

> > 最初は200メートルを60秒のペースで始めるといい
> > 徐々に速くして距離伸ばして
> > 自分もレース前は35秒で走ってそのあとジョッグ200メートル
> > 連続してまた200を35秒で走ってまたジョッグ
> > これを20本とかやりました
> > 楽しむのが先決
> > 走れるヘッドホンステレオがあると飽きないよ
> なんか最近は時間を決めてスパッと走るなんてのがあるらしいのでまずはその辺からやって体力つけようと思う
> 最初は10分から始めてだんだん伸ばしていこうかと思うんだ

やせるなら遅くていいから長時間よー
だから、60秒で走って、そのあと歩いて、また60秒やって、って
そのうち汗出てくる、こうなったらしめたモノよ

最終的には貴殿の思うようになさるといい(;´Д`)

参考:2015/01/16(金)21時50分25秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク