>    投稿者:    投稿日:2018/05/08(火)21時21分01秒         

> > スマホアプリを使って食事管理始めたよ
> > 最初は億劫かなと思ったけど、入力が楽なので、2週間継続中(;´Д`)
> > ゲーム感覚なので、飯のメニュー考えるとき参考になる。
> > 体重はまだ変わらんが、、、、(;´Д`)171cmの75kg
> 食事管理継続中。
> 筋トレは習慣にはしていないが、適当に腹筋とか、腕立てとかしている程度。
> プロテインに切り替えようと考えたが、どうも味になじめないので
> コンビニとかでサラダチキン+野菜ジュースが定番になってしまった。
> これで、体重が-1kgしか減らなかったが、体脂肪が24→17%になった。(;´Д`)
> 何が起きているのかは謎

筋肉が増えて脂肪が落ちたってことじゃない?(;´Д`)
トータルではそんな変わらなくても

参考:2018/05/06(日)23時12分59秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク