>    投稿者:    投稿日:2015/01/17(土)13時28分29秒         

> > なんか最近は時間を決めてスパッと走るなんてのがあるらしいのでまずはその辺からやって体力つけようと思う
> > 最初は10分から始めてだんだん伸ばしていこうかと思うんだ
> やせるなら遅くていいから長時間よー
> だから、60秒で走って、そのあと歩いて、また60秒やって、って
> そのうち汗出てくる、こうなったらしめたモノよ
> 最終的には貴殿の思うようになさるといい(;´Д`)

いや一般人よりはるかに体力がなくなってて
体のあちこちおかしくなって病院いったら
「超健康ですねどこも異常はないですしいて言うなら運動不足」
って言う診断が下ったほどなんだ(;´Д`)なのでまずは体を動かすことからはじめる
本格的なのはそれから考えるというわけで本日デビューするよいってくる

参考:2015/01/17(土)01時29分35秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク