>    投稿者:    投稿日:2009/07/15(水)07時22分44秒         

> > どっちがガリかくらべなんかしてもしょうがないけど
> > なんかこう餓鬼って妖怪の絵あるじゃない
> > あそこまで極端じゃ無いにせよああいう感じでお腹だけでぶでぶでぶっとしてる
> 漏れもそうだよ
> ユニットバス入るとき横から鏡映すと妊婦みたいだ

日雇い妊婦 なーんちゃって(^^;

参考:2009/07/14(火)21時30分55秒


>    投稿者:    投稿日:2009/07/15(水)01時16分41秒         

> > どっちがガリかくらべなんかしてもしょうがないけど
> > なんかこう餓鬼って妖怪の絵あるじゃない
> > あそこまで極端じゃ無いにせよああいう感じでお腹だけでぶでぶでぶっとしてる
> 漏れもそうだよ
> ユニットバス入るとき横から鏡映すと妊婦みたいだ

> 俺は腰だけダブっとしてる(;´Д`)部分痩せってのはできないってさ

仲間がいるようで心強い!(´ー`)

参考:2009/07/14(火)21時30分55秒


>    投稿者:    投稿日:2009/07/14(火)21時30分55秒         

> > おなかがどれだけぽっこりか知らないが
> > 178で65の漏れよりはガリには見えないんじゃないかな
> どっちがガリかくらべなんかしてもしょうがないけど
> なんかこう餓鬼って妖怪の絵あるじゃない
> あそこまで極端じゃ無いにせよああいう感じでお腹だけでぶでぶでぶっとしてる

漏れもそうだよ
ユニットバス入るとき横から鏡映すと妊婦みたいだ

参考:2009/07/14(火)21時26分50秒


>    投稿者:    投稿日:2009/07/14(火)21時26分50秒         

> > 身長174
> > 体重70
> > 全身ガリ痩せ体型(腕とか足が細い)のに腹がモコっと中年太りしてきた漏れに
> > ダイエットの指針を授けてつかまつりくださいませ(´ー`)
> おなかがどれだけぽっこりか知らないが
> 178で65の漏れよりはガリには見えないんじゃないかな

どっちがガリかくらべなんかしてもしょうがないけど
なんかこう餓鬼って妖怪の絵あるじゃない
あそこまで極端じゃ無いにせよああいう感じでお腹だけでぶでぶでぶっとしてる

参考:2009/07/14(火)20時26分49秒


>    投稿者:    投稿日:2009/07/14(火)20時36分03秒         

> 身長174
> 体重70
> 全身ガリ痩せ体型(腕とか足が細い)のに腹がモコっと中年太りしてきた漏れに
> ダイエットの指針を授けてつかまつりくださいませ(´ー`)

俺は腰だけダブっとしてる(;´Д`)部分痩せってのはできないってさ

参考:2009/07/14(火)20時24分55秒


>    投稿者:    投稿日:2009/07/14(火)20時26分49秒         

> 身長174
> 体重70
> 全身ガリ痩せ体型(腕とか足が細い)のに腹がモコっと中年太りしてきた漏れに
> ダイエットの指針を授けてつかまつりくださいませ(´ー`)

おなかがどれだけぽっこりか知らないが
178で65の漏れよりはガリには見えないんじゃないかな

参考:2009/07/14(火)20時24分55秒


  投稿者:    投稿日:2009/07/14(火)20時24分55秒      

身長174
体重70
全身ガリ痩せ体型(腕とか足が細い)のに腹がモコっと中年太りしてきた漏れに
ダイエットの指針を授けてつかまつりくださいませ(´ー`)