>    投稿者:    投稿日:2009/08/08(土)09時16分12秒         

> > この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ
> ジュースって飲むと疲れない?(;´Д`)炭酸の入ったミネラルウォーターおいしいよ

最近の人口甘味料が入ったノンカロリー系の飲み物は疲れる
飲めば飲むほど喉が渇くというか舌が別の液体を欲するのであんまり好きじゃない

参考:2009/08/08(土)02時23分44秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/08(土)03時18分58秒         

> > この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ
> 俺はお茶か水かブラックコーヒーしか飲まないけどアイスを食ってしまう

俺も飲料水と言えば殆どお茶かブラックコーヒーかスポーツドリンクだな(;´Д`)
ジュースだけで飲むのは年に数回あるかないか

参考:2009/08/08(土)00時23分43秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/08(土)02時23分44秒         

> この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ

ジュースって飲むと疲れない?(;´Д`)炭酸の入ったミネラルウォーターおいしいよ

参考:2009/08/07(金)23時47分17秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/08(土)00時27分58秒         

> この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ

夏痩せないでいつ痩せるんだよ?(;´Д`)
確かに水分は多く取るがそれ以上に汗で出て行くし

参考:2009/08/07(金)23時47分17秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/08(土)00時23分43秒         

> この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ

俺はお茶か水かブラックコーヒーしか飲まないけどアイスを食ってしまう

参考:2009/08/07(金)23時47分17秒


  投稿者:    投稿日:2009/08/07(金)23時47分17秒      

この時期はジュースばっかりがぶ飲みしてしまう(;´Д`)太りやすいよなぁ