>    投稿者:    投稿日:2009/08/26(水)23時19分09秒         

> > カタボリックになるんじゃないの?(;´Д`)詳しくないけど
> カタボリックの意味が分からない(;´Д`)

上の理屈と同じで筋肉が減るんだよ(;´Д`)
でもたんぱく質不足&トレーニングしすぎのときだけらしいな

参考:2009/08/26(水)23時09分52秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/26(水)23時09分52秒         

> > 炭水化物抜いた次の日に有酸素運動すれば燃やすものが脂肪しかない状態だから効果大らしいぞ(;´Д`)
> カタボリックになるんじゃないの?(;´Д`)詳しくないけど

カタボリックの意味が分からない(;´Д`)

参考:2009/08/26(水)22時50分42秒


>    投稿者:    投稿日:2009/08/26(水)22時50分42秒         

> 炭水化物抜いた次の日に有酸素運動すれば燃やすものが脂肪しかない状態だから効果大らしいぞ(;´Д`)

カタボリックになるんじゃないの?(;´Д`)詳しくないけど

参考:2009/08/26(水)21時44分01秒


  投稿者:    投稿日:2009/08/26(水)21時44分01秒      

炭水化物抜いた次の日に有酸素運動すれば燃やすものが脂肪しかない状態だから効果大らしいぞ(;´Д`)