>    投稿者:    投稿日:2009/09/10(木)23時30分36秒         

> > 本当かよ(;´Д`)
> > 新たに3kgくらい購入する事にするよ
> 摂りすぎはダメらしいよ(゚Д゚)

今は1日10グラムくらいだから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2009/09/10(木)00時58分22秒


>    投稿者:    投稿日:2009/09/10(木)00時58分22秒         

> > 鬱にいいらしいよ(゚Д゚)
> 本当かよ(;´Д`)
> 新たに3kgくらい購入する事にするよ

摂りすぎはダメらしいよ(゚Д゚)

参考:2009/09/10(木)00時13分22秒


>    投稿者:    投稿日:2009/09/10(木)00時13分22秒         

> > グルタミンパウダーを飲んでるけど
> > 何に効いてるかよくわからない(;´Д`)
> 鬱にいいらしいよ(゚Д゚)

本当かよ(;´Д`)
新たに3kgくらい購入する事にするよ

参考:2009/09/08(火)23時10分22秒


>    投稿者:    投稿日:2009/09/08(火)23時10分22秒         

> グルタミンパウダーを飲んでるけど
> 何に効いてるかよくわからない(;´Д`)

鬱にいいらしいよ(゚Д゚)

参考:2009/09/08(火)22時23分06秒


  投稿者:    投稿日:2009/09/08(火)22時23分06秒      

グルタミンパウダーを飲んでるけど
何に効いてるかよくわからない(;´Д`)