>    投稿者:    投稿日:2009/12/09(水)21時26分19秒         

> > ダイエットが2か月続いたので自分へのご褒美に焼肉ランチ食ったら
> > 美味すぎて涙出そうだった
> > 今でも味を反芻してよだれが出る
> > また明日からのダイエット生活がつらいぜ
> 摂生ダイエットじゃなくて運動ダイエットにすれば
> 普通に焼肉も食えるだろうに

もちろん運動も毎日してるけど若くないからそれだけじゃあまり痩せないんだ

参考:2009/12/09(水)21時16分37秒


>    投稿者:    投稿日:2009/12/09(水)21時16分37秒         

> ダイエットが2か月続いたので自分へのご褒美に焼肉ランチ食ったら
> 美味すぎて涙出そうだった
> 今でも味を反芻してよだれが出る
> また明日からのダイエット生活がつらいぜ

摂生ダイエットじゃなくて運動ダイエットにすれば
普通に焼肉も食えるだろうに

参考:2009/12/09(水)17時12分47秒


  投稿者:    投稿日:2009/12/09(水)17時12分47秒      

ダイエットが2か月続いたので自分へのご褒美に焼肉ランチ食ったら
美味すぎて涙出そうだった
今でも味を反芻してよだれが出る
また明日からのダイエット生活がつらいぜ