>    投稿者:    投稿日:2010/05/01(土)17時16分17秒         

> > 走る時間は一緒なんだからそんなの当たり前じゃん(;´Д`)
> 少しは勉強しろよ(;´Д`)

糖代謝だの脂質代謝だの云々言う前に全身の総カロリー量は一定なんだから
糖質が減れば脂質が糖新生するのも脂質が足りなきゃ糖が脂質化するのも
考えれば当たり前なような気がしないかい?(;´Д`)

参考:2010/03/23(火)20時27分12秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/23(火)20時27分12秒         

> > たとえば20分ぶっとおしで走るのと
> > 10分走って10分休んで10分走るのと
> > 同じ効果があると言われてる
> 走る時間は一緒なんだからそんなの当たり前じゃん(;´Д`)

少しは勉強しろよ(;´Д`)

参考:2010/03/23(火)13時45分29秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/23(火)13時45分29秒         

> > 脂肪も燃焼しやすくなるの?(;´Д`)
> たとえば20分ぶっとおしで走るのと
> 10分走って10分休んで10分走るのと
> 同じ効果があると言われてる

走る時間は一緒なんだからそんなの当たり前じゃん(;´Д`)

参考:2010/03/11(木)06時03分10秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/11(木)06時03分10秒         

> > 普通目の速度で歩くのと早足で歩くのを交互に繰り返せば
> > 脳の刺激が3倍位よくなるそうだ
> 脂肪も燃焼しやすくなるの?(;´Д`)

たとえば20分ぶっとおしで走るのと
10分走って10分休んで10分走るのと
同じ効果があると言われてる

参考:2010/03/11(木)00時54分51秒


>    投稿者:    投稿日:2010/03/11(木)00時54分51秒         

> 普通目の速度で歩くのと早足で歩くのを交互に繰り返せば
> 脳の刺激が3倍位よくなるそうだ

脂肪も燃焼しやすくなるの?(;´Д`)

参考:2010/02/17(水)00時12分25秒


>    投稿者:    投稿日:2010/02/17(水)00時38分55秒         

> 普通目の速度で歩くのと早足で歩くのを交互に繰り返せば
> 脳の刺激が3倍位よくなるそうだ

いわゆるインターバル速歩ってやつかな
会社の健康講習みたいので概要聞いたけど手軽でいいよ
説明で出された資料もなんか納得させられた

参考:2010/02/17(水)00時12分25秒


  投稿者:    投稿日:2010/02/17(水)00時12分25秒      

普通目の速度で歩くのと早足で歩くのを交互に繰り返せば
脳の刺激が3倍位よくなるそうだ