>    投稿者:    投稿日:2010/05/18(火)09時36分18秒         

> > さっきWBSでやってたが、食事の前にキャベツを10分かけて食べるんだと。
> > そうすると満腹中枢が1時間ほど持続して食事の量が抑えられるって
> 10分かけて食えるキャベツの量を考えたらそら腹ふくれるわ(;´Д`)

だめだわらた

参考:2010/05/18(火)09時29分18秒


>    投稿者:    投稿日:2010/05/18(火)09時29分18秒         

> さっきWBSでやってたが、食事の前にキャベツを10分かけて食べるんだと。
> そうすると満腹中枢が1時間ほど持続して食事の量が抑えられるって

10分かけて食えるキャベツの量を考えたらそら腹ふくれるわ(;´Д`)

参考:2010/05/17(月)23時50分25秒


  投稿者:    投稿日:2010/05/17(月)23時50分25秒      

さっきWBSでやってたが、食事の前にキャベツを10分かけて食べるんだと。
そうすると満腹中枢が1時間ほど持続して食事の量が抑えられるって