>    投稿者:    投稿日:2010/10/30(土)16時25分28秒         

> > 1.5×1.5だから2.25倍じゃないのか?
> √2倍ずつ?(;´Д`)ヒトヨヒトヨニ

見殺さナインッ!(;`Д´)

参考:2010/10/23(土)20時55分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)20時55分07秒         

> > 
> > 上下左右に半分ずつ膨らんだら彼の1.5倍になっちゃうよ(;´Д`)
> 1.5×1.5だから2.25倍じゃないのか?

√2倍ずつ?(;´Д`)ヒトヨヒトヨニ

参考:2010/10/23(土)16時10分29秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)20時39分57秒         

> > 両側に半分ずつなら2倍だから2x2で4倍では?(;´Д`)
> 前後半分左右半分という意味だと思う(;´Д`)
> 正確には2.25倍なんだろうけど
> 大体の感じはつかめるんじゃないのかな

1+2(0.5)+2(0.5)=3 3/2=1.5
と考えたがどうか(;´Д`)

参考:2010/10/23(土)20時32分07秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)20時32分07秒         

> > 1.5×1.5だから2.25倍じゃないのか?
> 両側に半分ずつなら2倍だから2x2で4倍では?(;´Д`)

前後半分左右半分という意味だと思う(;´Д`)
正確には2.25倍なんだろうけど
大体の感じはつかめるんじゃないのかな

参考:2010/10/23(土)16時32分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)16時32分37秒         

> > 
> > 上下左右に半分ずつ膨らんだら彼の1.5倍になっちゃうよ(;´Д`)
> 1.5×1.5だから2.25倍じゃないのか?

両側に半分ずつなら2倍だから2x2で4倍では?(;´Д`)

参考:2010/10/23(土)16時10分29秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)16時10分29秒         

> 
> 上下左右に半分ずつ膨らんだら彼の1.5倍になっちゃうよ(;´Д`)

1.5×1.5だから2.25倍じゃないのか?

参考:2010/10/23(土)15時37分22秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)15時37分22秒         

> > 俺とほぼ同じ身長で体重が倍だな
> > 俺が前後左右に半分ずつ膨らんだと想像してみるか(;´Д`)人(´ー`)俺たち二人分だな

上下左右に半分ずつ膨らんだら彼の1.5倍になっちゃうよ(;´Д`)

参考:2010/10/04(月)22時21分17秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/23(土)03時25分46秒         

> (;´〜`) 170cm 120kg
> それなのにダイエットする気が起きません。困った。

175で二年前120kg越えだったよ(;´Д`)
10kg痩せたけど、それ以上痩せない(;´Д`)

参考:2010/10/04(月)15時19分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/05(火)00時14分14秒         

> > 俺とほぼ同じ身長で体重が倍だな
> > 俺が前後左右に半分ずつ膨らんだと想像してみるか(;´Д`)人(´ー`)俺たち二人分だな

   (;´〜`)             (;´Д`)人(´ー`)
(( ――――――――――――――――――――――――――))
              △

参考:2010/10/04(月)22時21分17秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)22時21分17秒         

> > (;´〜`) 170cm 120kg
> > それなのにダイエットする気が起きません。困った。
> 俺とほぼ同じ身長で体重が倍だな
> 俺が前後左右に半分ずつ膨らんだと想像してみるか(;´Д`)人(´ー`)俺たち二人分だな

参考:2010/10/04(月)15時42分13秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)20時16分13秒         

> (;´〜`) 170cm 120kg
> それなのにダイエットする気が起きません。困った。

痩せたら自分のおっぱい吸えないぞ?

参考:2010/10/04(月)15時19分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)18時26分43秒         

> (;´〜`) 170cm 120kg
> それなのにダイエットする気が起きません。困った。

病気怖いを原動力に痩せたよ(;´Д`)

参考:2010/10/04(月)15時19分37秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)15時42分13秒         

> (;´〜`) 170cm 120kg
> それなのにダイエットする気が起きません。困った。

俺とほぼ同じ身長で体重が倍だな
俺が前後左右に半分ずつ膨らんだと想像してみるか(;´Д`)

参考:2010/10/04(月)15時19分37秒


  投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)15時19分37秒      

(;´〜`) 170cm 120kg
それなのにダイエットする気が起きません。困った。