>    投稿者:    投稿日:2011/06/12(日)19時43分14秒         

> > 腹筋鍛えるためのアブローラーってすごいのな
> > ちょろっとしただけなのに恐ろしいほどの筋肉痛(;´Д`)
> あれ効くのか(;´Д`)
> 一般的な腹筋運動って頭を揺らすから苦手なので買おうかな

腰を反らさないようにやらないと腹筋に効かない上に腰を壊すんだけど
そのフォームを保つのにすごい力を使う
最初は膝を付いた状態からじゃないとできないよ(;´Д`)
1000円ぐらいで買えるから騙されて買ってもいいだろ

参考:2011/06/12(日)17時01分04秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/12(日)17時42分06秒         

> 腹筋鍛えるためのアブローラーってすごいのな
> ちょろっとしただけなのに恐ろしいほどの筋肉痛(;´Д`)

腹筋鍛えるときは背筋も鍛えないといけないんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/06/12(日)16時34分08秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/12(日)17時01分04秒         

> 腹筋鍛えるためのアブローラーってすごいのな
> ちょろっとしただけなのに恐ろしいほどの筋肉痛(;´Д`)

あれ効くのか(;´Д`)
一般的な腹筋運動って頭を揺らすから苦手なので買おうかな

参考:2011/06/12(日)16時34分08秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/12(日)16時34分08秒      

腹筋鍛えるためのアブローラーってすごいのな
ちょろっとしただけなのに恐ろしいほどの筋肉痛(;´Д`)