>    投稿者:    投稿日:2011/06/28(火)06時48分29秒         

> > 運動不足がどうにも気になりすぎて
> > 仕事抜け出してプール行って30分泳いできた(;´Д`)
> 付け焼刃とか一夜漬けとか好きそうだな(;´Д`)
> 日常的に続けられることをやるべき

水泳が一番合ってるんだよ(;´Д`)
毎日は無理だけど週1くらいで行こうと思ってるよ

参考:2011/06/27(月)23時09分22秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/28(火)00時38分13秒         

> > 運動不足がどうにも気になりすぎて
> > 仕事抜け出してプール行って30分泳いできた(;´Д`)
> 付け焼刃とか一夜漬けとか好きそうだな(;´Д`)
> 日常的に続けられることをやるべき

日常的に仕事抜け出せは冷や汗かいてやせるというダイエットを考えた(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)23時09分22秒


>    投稿者:    投稿日:2011/06/27(月)23時09分22秒         

> 運動不足がどうにも気になりすぎて
> 仕事抜け出してプール行って30分泳いできた(;´Д`)

付け焼刃とか一夜漬けとか好きそうだな(;´Д`)
日常的に続けられることをやるべき

参考:2011/06/27(月)16時14分36秒


  投稿者:    投稿日:2011/06/27(月)16時14分36秒      

運動不足がどうにも気になりすぎて
仕事抜け出してプール行って30分泳いできた(;´Д`)