>    投稿者:    投稿日:2012/09/24(月)11時57分47秒         

> > 太ってる人はマジで死ぬまでに痩せたほうがいいよ(;´Д`)
> > 最近親戚で100kg以上の巨漢の人が亡くなったけど
> > 地元の火葬場じゃ焼けなくて都会の大きな火葬場まで行って焼いた
> > しかも焼くのにすごい時間かかってた
> > これが一番恥ずかしいよ
> まともな火葬場すら無い地元を恥じろよ(;´Д`)

半分ずつ焼けばいいのに(;´Д`)

参考:2012/04/28(土)17時49分47秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/28(土)19時18分19秒         

> 太ってる人はマジで死ぬまでに痩せたほうがいいよ(;´Д`)
> 最近親戚で100kg以上の巨漢の人が亡くなったけど
> 地元の火葬場じゃ焼けなくて都会の大きな火葬場まで行って焼いた
> しかも焼くのにすごい時間かかってた
> これが一番恥ずかしいよ

体から出た脂で数日間燃え続けたと言う董卓を思い出した(;´Д`)

参考:2012/04/28(土)15時08分12秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/28(土)17時49分47秒         

> 太ってる人はマジで死ぬまでに痩せたほうがいいよ(;´Д`)
> 最近親戚で100kg以上の巨漢の人が亡くなったけど
> 地元の火葬場じゃ焼けなくて都会の大きな火葬場まで行って焼いた
> しかも焼くのにすごい時間かかってた
> これが一番恥ずかしいよ

まともな火葬場すら無い地元を恥じろよ(;´Д`)

参考:2012/04/28(土)15時08分12秒


  投稿者:    投稿日:2012/04/28(土)15時08分12秒      

太ってる人はマジで死ぬまでに痩せたほうがいいよ(;´Д`)
最近親戚で100kg以上の巨漢の人が亡くなったけど
地元の火葬場じゃ焼けなくて都会の大きな火葬場まで行って焼いた
しかも焼くのにすごい時間かかってた
これが一番恥ずかしいよ