>    投稿者:    投稿日:2012/05/07(月)00時03分25秒         

> > にしてもカツ丼はちょっと高カロリーすぎない?
> だったら何時カツ丼食べるんだよ(;´Д`)
> 寝る前に食うよりはマシだってだけの話だろ

どうしてもカツ丼食べないといけないのか?(;´Д`)

参考:2012/05/06(日)23時47分28秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/06(日)23時50分11秒         

> > にしてもカツ丼はちょっと高カロリーすぎない?
> だったら何時カツ丼食べるんだよ(;´Д`)
> 寝る前に食うよりはマシだってだけの話だろ

昔とんねるずのおかげにチャッカーズのクロベエが出た時
木梨が「クロベエはカツ丼しか食ってないから」とか言ってた
早死したのはその所為なんだろうか(;´Д`)

参考:2012/05/06(日)23時47分28秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/06(日)23時47分28秒         

> > 普通に考えると活動する朝がっつり食べて晩は軽くするほうが
> > 理にかなってると思うけど(;´Д`)
> にしてもカツ丼はちょっと高カロリーすぎない?

だったら何時カツ丼食べるんだよ(;´Д`)
寝る前に食うよりはマシだってだけの話だろ

参考:2012/05/06(日)23時00分33秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/06(日)23時00分33秒         

> > 朝からカツ丼ってやっぱり最悪?(;´Д`)
> 普通に考えると活動する朝がっつり食べて晩は軽くするほうが
> 理にかなってると思うけど(;´Д`)

にしてもカツ丼はちょっと高カロリーすぎない?

参考:2012/05/06(日)20時47分39秒


>    投稿者:    投稿日:2012/05/06(日)20時47分39秒         

> 朝からカツ丼ってやっぱり最悪?(;´Д`)

普通に考えると活動する朝がっつり食べて晩は軽くするほうが
理にかなってると思うけど(;´Д`)

参考:2012/05/06(日)20時28分03秒


  投稿者:    投稿日:2012/05/06(日)20時28分03秒      

朝からカツ丼ってやっぱり最悪?(;´Д`)