>    投稿者:    投稿日:2012/10/29(月)20時52分47秒         

> 最近スロージョギングをやってる
> 歩くぐらいのペースで走るだけだから全然疲れなくて毎日できる
> でもしっかり痩せていくのを実感してるよ(´ー`)

30分ほどやってみて終わって普通に歩くと凄い軽いんだけど(;´Д`)笑える

参考:2012/09/09(日)01時16分12秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/21(金)14時09分04秒         

> > 最近スロージョギングをやってる
> > 歩くぐらいのペースで走るだけだから全然疲れなくて毎日できる
> > でもしっかり痩せていくのを実感してるよ(´ー`)
> 一番のネックは「周りの目」なんだけど(;´Д`)そこらへんはどうですか

そんなに変な目で見られるか?(;´Д`)

参考:2012/09/12(水)23時17分54秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/12(水)23時17分54秒         

> 最近スロージョギングをやってる
> 歩くぐらいのペースで走るだけだから全然疲れなくて毎日できる
> でもしっかり痩せていくのを実感してるよ(´ー`)

一番のネックは「周りの目」なんだけど(;´Д`)そこらへんはどうですか

参考:2012/09/09(日)01時16分12秒


  投稿者:    投稿日:2012/09/09(日)01時16分12秒      

最近スロージョギングをやってる
歩くぐらいのペースで走るだけだから全然疲れなくて毎日できる
でもしっかり痩せていくのを実感してるよ(´ー`)