>    投稿者:    投稿日:2012/11/13(火)21時11分11秒         

> > だよな(;´Д`)こんなチンタラ走って周りから好奇の目で見られたり
> > 移動速度遅いから景色も変わらなかったりするんだから
> > 踏み台昇降のほうがよっぽどマシだと思うよ
> > あるいは毎日うどんでも踏んでそれを食うとか
> デブが踏んだうどんはまるで象のお尻だよ(;´Д`)

ほうとうおばあちゃんだね(゚Д゚)ワッハッハ

参考:2012/11/13(火)18時57分22秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/13(火)18時57分22秒         

> > アニメダイエット(;´Д`)
> だよな(;´Д`)こんなチンタラ走って周りから好奇の目で見られたり
> 移動速度遅いから景色も変わらなかったりするんだから
> 踏み台昇降のほうがよっぽどマシだと思うよ
> あるいは毎日うどんでも踏んでそれを食うとか

デブが踏んだうどんはまるで象のお尻だよ(;´Д`)

参考:2012/11/03(土)19時51分54秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)19時51分54秒         

> > 飽きるマジレス
> アニメダイエット(;´Д`)

だよな(;´Д`)こんなチンタラ走って周りから好奇の目で見られたり
移動速度遅いから景色も変わらなかったりするんだから
踏み台昇降のほうがよっぽどマシだと思うよ
あるいは毎日うどんでも踏んでそれを食うとか

参考:2012/11/03(土)11時26分07秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)11時26分07秒         

> > 見てないけど要は心拍数150ぐらいが長時間維持できればいいんだろ(;´Д`)
> > 踏み台昇降でもやってろよ
> 飽きるマジレス

アニメダイエット(;´Д`)

参考:2012/10/29(月)22時53分57秒


>    投稿者:    投稿日:2012/11/03(土)08時58分10秒         

> > http://www.youtube.com/watch?v=f48d4kkZRGo#t=2m44s
> > もっとゆっくりでいいのか(;´Д`)
> 見てないけど要は心拍数150ぐらいが長時間維持できればいいんだろ(;´Д`)
> 踏み台昇降でもやってろよ

せっかくダラダラとつまらないところを飛ばしたんだから見てよね!(;´Д`)

参考:2012/10/29(月)22時46分12秒


>    投稿者:    投稿日:2012/10/29(月)22時53分57秒         

> > http://www.youtube.com/watch?v=f48d4kkZRGo#t=2m44s
> > もっとゆっくりでいいのか(;´Д`)
> 見てないけど要は心拍数150ぐらいが長時間維持できればいいんだろ(;´Д`)
> 踏み台昇降でもやってろよ

飽きるマジレス

参考:2012/10/29(月)22時46分12秒


>    投稿者:    投稿日:2012/10/29(月)22時46分12秒         

> http://www.youtube.com/watch?v=f48d4kkZRGo#t=2m44s
> もっとゆっくりでいいのか(;´Д`)

見てないけど要は心拍数150ぐらいが長時間維持できればいいんだろ(;´Д`)
踏み台昇降でもやってろよ

参考:2012/10/29(月)21時41分42秒


  投稿者:    投稿日:2012/10/29(月)21時41分42秒      

http://www.youtube.com/watch?v=f48d4kkZRGo#t=2m44s
もっとゆっくりでいいのか(;´Д`)