>    投稿者:    投稿日:2013/03/23(土)20時56分17秒         

> > ダイエットコーラ(PEPSI NEX)をガブガブ飲んでいたら歯が溶けました(´ー`)
> > 酸蝕歯とか酸蝕症というらしいです。
> 発売開始から毎日1g以上飲んでるけどそんなんなったことないよ(;´Д`)
> 氷入れて飲んでるからなのかもしれんけど

漏れも10年くらいダイエットコーラ系飲料を飲んでいるけど酸蝕症(酸蝕歯)になったのは
ここ1〜2年だから他の要因もあるのかもしれない(´ー`)
生活習慣病らしいから、ちょっと生活を改めようかと思う
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E8%9D%95%E7%97%87

参考:2013/03/23(土)20時15分13秒


>    投稿者:    投稿日:2013/03/23(土)20時15分13秒         

> ダイエットコーラ(PEPSI NEX)をガブガブ飲んでいたら歯が溶けました(´ー`)
> 酸蝕歯とか酸蝕症というらしいです。

発売開始から毎日1g以上飲んでるけどそんなんなったことないよ(;´Д`)
氷入れて飲んでるからなのかもしれんけど

参考:2013/03/23(土)17時25分59秒


  投稿者:    投稿日:2013/03/23(土)17時25分59秒      

ダイエットコーラ(PEPSI NEX)をガブガブ飲んでいたら歯が溶けました(´ー`)
酸蝕歯とか酸蝕症というらしいです。