>    投稿者:    投稿日:2015/01/16(金)14時17分44秒         

> > 室内トレーニングに通おうと思うんだけど
> > トレーニングウェアのオシシメあったら教えてくれ
> > って言うかどんなの着ればいいの?
> サウナスーツ(;´Д`)

めちゃめちゃかっこわるい
長持ちしないからちゃんとしたジャージとウインドブレーカ上下買うべき

参考:2015/01/16(金)11時46分59秒


>    投稿者:    投稿日:2015/01/16(金)14時11分47秒         

> 室内トレーニングに通おうと思うんだけど
> トレーニングウェアのオシシメあったら教えてくれ
> って言うかどんなの着ればいいの?

早稲田競走部OBの漏れからは
ホッピングタイプのジャージ
絞り込みとか雨雪のとき使うウインドブレーカ上下
ランパンとTシャツ
こんなところかな

参考:2015/01/16(金)11時04分45秒


>    投稿者:    投稿日:2015/01/16(金)11時46分59秒         

> 室内トレーニングに通おうと思うんだけど
> トレーニングウェアのオシシメあったら教えてくれ
> って言うかどんなの着ればいいの?

サウナスーツ(;´Д`)

参考:2015/01/16(金)11時04分45秒


  投稿者:    投稿日:2015/01/16(金)11時04分45秒      

室内トレーニングに通おうと思うんだけど
トレーニングウェアのオシシメあったら教えてくれ
って言うかどんなの着ればいいの?