>    投稿者:    投稿日:2017/12/26(火)00時41分55秒         

> > 何の肉で実感してる?
> いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
> でも豚肉が特に疲労回復するらしい

お肉食べたら亜鉛も取ろう(;´Д`)

参考:2017/12/22(金)22時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)22時32分10秒         

> > 何の肉で実感してる?
> いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
> でも豚肉が特に疲労回復するらしい

ビタミンB1ですね(;´Д`)ダイエットなら羊肉がよいと聞きます

参考:2017/12/22(金)22時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)22時00分59秒         

> > やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)
> 何の肉で実感してる?

いや牛豚鳥まんべんなく食べてるからわかんね(;´Д`)
でも豚肉が特に疲労回復するらしい

参考:2017/12/22(金)20時33分32秒


>    投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)20時33分32秒         

> やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)

何の肉で実感してる?

参考:2017/12/22(金)14時22分51秒


  投稿者:    投稿日:2017/12/22(金)14時22分51秒      

やっぱ肉食べないと力つかないし疲れが取れないね(;´Д`)