>    投稿者:    投稿日:2024/01/04(木)06時40分16秒         

> > 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> > 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> > 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ
> ももシスに痔の美少女が出てたな
> 別に肛門で激しいプレイをしてるわけじゃないのに

蛍子ね
あのマンガはどう見てもよくある萌え4コマだが
中身はウンコだの生理だの下ネタ連発で笑えた

参考:2023/08/18(金)22時02分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/14(土)22時43分22秒         

> 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ

年齢性別問わず、ずっと座ってデスクワークやってる奴はリスク高い

参考:2023/07/02(日)22時19分45秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/01(日)21時13分42秒         

> > ももシスに痔の美少女が出てたな
> > 別に肛門で激しいプレイをしてるわけじゃないのに
> おれは辛い物と酒が好きでそのせいで肛門粘膜が荒れて痔に発展した
> 粘膜が強い人なら大丈夫なのかもしれんが食生活で痔になる場合もあると思う
> うんこが固い人とかも食生活が間接的に痔の原因になってるんじゃないか

激辛ブームの頃に痔になった人が続出したな

参考:2023/08/20(日)02時29分39秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/20(日)02時29分39秒         

> > 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> > 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> > 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ
> ももシスに痔の美少女が出てたな
> 別に肛門で激しいプレイをしてるわけじゃないのに

おれは辛い物と酒が好きでそのせいで肛門粘膜が荒れて痔に発展した
粘膜が強い人なら大丈夫なのかもしれんが食生活で痔になる場合もあると思う
うんこが固い人とかも食生活が間接的に痔の原因になってるんじゃないか

参考:2023/08/18(金)22時02分58秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/18(金)22時02分58秒         

> 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ

ももシスに痔の美少女が出てたな
別に肛門で激しいプレイをしてるわけじゃないのに

参考:2023/07/02(日)22時19分45秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/01(火)20時14分07秒         

> 中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
> 若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
> 必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ

挿入を繰り返した結果痔になったのではなく
元々痔なので挿入が厳しい人が多い(;´Д`)

参考:2023/07/02(日)22時19分45秒


  投稿者:    投稿日:2023/07/02(日)22時19分45秒      

中高年のおっさんの病気だと思ってたけど
若い男でも珍しくないしJKとかJDにも多いのな
必ずしも、尻の穴にチンコ挿れたりバイブ突っ込んでるわけでもないそうだ