>    投稿者:    投稿日:2023/10/19(木)22時44分09秒         

> > 単に医者に自覚症状を話して、患部を診察して、それに応じて薬を処方されるだけ
> > エロマンガみたいに変態医師が来て肉棒注射されるとかは無い
> 薬はやっぱ塗り薬だけ?

座薬もな

参考:2023/10/19(木)20時55分04秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/19(木)20時55分04秒         

> > なんか行くの怖い(;´Д`)どんな診察の流れなんだ?
> 単に医者に自覚症状を話して、患部を診察して、それに応じて薬を処方されるだけ
> エロマンガみたいに変態医師が来て肉棒注射されるとかは無い

薬はやっぱ塗り薬だけ?

参考:2023/10/15(日)21時59分46秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/15(日)21時59分46秒         

> > ヒサヤ大黒堂より普通の肛門科に行く方がはるかに安く済むけど
> なんか行くの怖い(;´Д`)どんな診察の流れなんだ?

単に医者に自覚症状を話して、患部を診察して、それに応じて薬を処方されるだけ
エロマンガみたいに変態医師が来て肉棒注射されるとかは無い

参考:2023/10/14(土)23時27分16秒


>    投稿者:    投稿日:2023/10/14(土)23時27分16秒         

> ヒサヤ大黒堂より普通の肛門科に行く方がはるかに安く済むけど

なんか行くの怖い(;´Д`)どんな診察の流れなんだ?

参考:2023/06/18(日)11時16分06秒


>    投稿者:    投稿日:2023/08/04(金)22時46分34秒         

> ヒサヤ大黒堂より普通の肛門科に行く方がはるかに安く済むけど

伝統薬とか生薬とかを妄信する人が多いんだ

参考:2023/06/18(日)11時16分06秒


  投稿者:    投稿日:2023/06/18(日)11時16分06秒      

ヒサヤ大黒堂より普通の肛門科に行く方がはるかに安く済むけど