>    投稿者:    投稿日:2018/03/29(木)20時24分01秒         

> > なあ貴殿らの病院での診断書発行ってどんな感じになってる?
> > 今通ってる大病院は診断書窓口から申請して最速で二週間後なんだよ
> > 取りに行くと日付等の軽微な修正があってそれを直接先生に依頼することは許されず、
> > 診断書窓口から修正依頼を出すことになり、窓口でまた暫く空いた後日取りに来てと言われて(;´Д`)
> > 昔通ってた精神科単科の病院は障害年金みたいな特殊なの以外は即日出してくれてたんだけどなあ
> > こんなに発行がスローで融通が効かないとでかい病院も考えものだね(;´Д`)
> わち田舎の中規模の精神病院だけど即日発行だね(;´Д`)
> やっぱひどい状況の時に直接電話を主治医とできるところがいいと思う

やはり簡単な診断書なら普通は即日のところが多いよな(;´Д`)
酷い状況といえば急に調子が悪くなった時は病院に来ていいけど、その前に予約センターで予約してくれって言われてる(;´Д`)

参考:2018/03/29(木)20時09分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク